フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 炎:ガッツリ味強めに油淋鶏♪ワンコイン定食も多い日常中華( ゚д゚ )クワッ | トップページ | オールド ロック 神田店:お洒落パブの名物ローストビーフ丼でトロケるぜ(-д☆)キラッ »

2016.01.13

クラフトマンズ キッチン:お洒落に肉、肉ぅ!でもやっぱり女性とキたい(*˘︶˘*).。.:*♡

【ランチパスポート使用(*´▽`*)ノ☆】

今回のランチパスポートでの私のキーワードは肉( ゚д゚ )ノミ
前から気になっていた神田駅近くのお洒落なお店。
カップルシート的なのがあったりして、こんなの女性と来てみたい(*ノェノ)キャー

といった感じの お店に500円ポッキリでランパスランチ~♪

お店に入ると目の前に会計カウンターでまずは注文。
ランパスのハンバーグランチです。

角っこの丸テーブルのカップルシート的なところに通されます。
嬉しいような恥ずかしいようなw
20160106_120126 20160106_114928

最初にスープが出てきて、ドリンク&サラダ&ご飯付き。
メインディッシュはハンバーグ

覆い隠すようにチーズがかかって、デミグラスソース?もたっぷり敷き詰められています。
肉肉しくて非常に美味しい!てか味濃い!!スープまで味濃い!!

もう少し静かな味にしてもらったほうが穏やかに食べられるというか。そういった印象。
まあ美味しいんですけどねw
20160106_114906

やはり肉食べた感で満足(*˘︶˘*).。.:*♡
しかし、やっぱり女子と夜しっぽり伺いたいものです。
ご馳走様です。



クラフトマンズ キッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:バル・バール | 神田駅淡路町駅小川町駅


« 炎:ガッツリ味強めに油淋鶏♪ワンコイン定食も多い日常中華( ゚д゚ )クワッ | トップページ | オールド ロック 神田店:お洒落パブの名物ローストビーフ丼でトロケるぜ(-д☆)キラッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63016838

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトマンズ キッチン:お洒落に肉、肉ぅ!でもやっぱり女性とキたい(*˘︶˘*).。.:*♡:

« 炎:ガッツリ味強めに油淋鶏♪ワンコイン定食も多い日常中華( ゚д゚ )クワッ | トップページ | オールド ロック 神田店:お洒落パブの名物ローストビーフ丼でトロケるぜ(-д☆)キラッ »