フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« クラフトマンズ キッチン:お洒落に肉、肉ぅ!でもやっぱり女性とキたい(*˘︶˘*).。.:*♡ | トップページ | 小田原味噌ラーメン 辻一 神田店:私はコッチ!?優しい系でホッと一息ε-(´∀`*)ホッ »

2016.01.14

オールド ロック 神田店:お洒落パブの名物ローストビーフ丼でトロケるぜ(-д☆)キラッ

【ランチパスポート使用(*´▽`*)ノ☆】

今回のランチパスポート私のテーマは肉!ということで今回はローストビーフ丼お目当て♪
少し離れたお洒落なパブに独り赴きます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20160107_114906

普通のローストビーフ丼は900円らしい。
店に入るとウェルカムドリンクとウェイティングカードを渡されカウンター席へ。

注文を問われランパスのローストビーフ丼を依頼。
専用メニューでハーフになりますと念押されました。
詳しく聞くと御飯の量は変わらず、肉の量が→60㌘になるらしい。
まあ説明にもハーフと書いてあったんで文句はなし。
20160107_114846 20160107_113729

ウェルカムドリンクは酸味があって色々入ったトロみのある健康そうなドリンクでした。 聞き忘れたw 美味しかった!
どうも食後にもセルフで珈琲をいただけるらしいが私はパス。
ローストビーフの味を残しておきたいものね(;´∀`)

で、肝心のローストビーフ!
さすがに物足りなさ感は拭えないものの卵黄崩して食べるお肉は非常に美味しゅうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
20160107_114106

ハーフでの普通盛りとの価格差を考えるとお得感はほとんどありませんが美味しいので相殺感もアリ。
ただ漢には量的にはキツイかも? 実際夕方には私のお腹がグーとなってましたw
今度は是非お肉大盛り食べてみたいと思います。ご馳走様!



オールド ロック 神田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パブ | 小川町駅淡路町駅神田駅


« クラフトマンズ キッチン:お洒落に肉、肉ぅ!でもやっぱり女性とキたい(*˘︶˘*).。.:*♡ | トップページ | 小田原味噌ラーメン 辻一 神田店:私はコッチ!?優しい系でホッと一息ε-(´∀`*)ホッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63032613

この記事へのトラックバック一覧です: オールド ロック 神田店:お洒落パブの名物ローストビーフ丼でトロケるぜ(-д☆)キラッ:

« クラフトマンズ キッチン:お洒落に肉、肉ぅ!でもやっぱり女性とキたい(*˘︶˘*).。.:*♡ | トップページ | 小田原味噌ラーメン 辻一 神田店:私はコッチ!?優しい系でホッと一息ε-(´∀`*)ホッ »