フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« チキンチーズバーガー(チキチー) | トップページ | クリームシチューパイ »

2016.01.10

もつ焼きおとんば 北千住店:CP最高!モツ焼きとマカロニサラダで一人呑みが楽しいヽ(・ω・)/

フェイスブックで知った美味そうなお店、ちょうど用事があったので北千住で一杯♪

年始に伺ったところ祝日は開店時間が早いのね。開店直後に行くつもりだったのに1時間ほど経っていたのでほぼ満席。
人気あるんだね。なんとか間に滑り込みました。
で、ひとまずチューハイ
20160104_181128 20160104_174700

メニューはモツ焼きがメインかな、タレは4種類あるらしい。
判らないのでおまかせが安心です。次回以降指定できるようになるよう心がけよう。これも楽しみ。
レバー、シロ、ナンコツを注文。 あ、マカロニサラダもあるみたいなんで注文します♡
20160104_180550_2 20160104_180553

何気にオーダー入力がiPad?近代化されてますね。
でもなかなかマカロニサラダも届きませんね。。。 茹でてるのかな。

串は厨房から直でお届け。まずはレバーから!
塩で焼き加減もかなりいい感じ。 これで1本90円とか相当なCPであると感じます。
20160104_175854

シロとナンコツは醤油と砂糖の黒タレかな?
うむ、美味い。日本人には鉄板だよねこの味は(*˘︶˘*).。.:*♡

しかし1本の大きさは比較的小ぶりなので2本単位で頼むのが良いかもしれない。
元が90円なのでケチらず頼むのが楽しむコツかもしれない。
20160104_180130

この日は時間も無くなってしまい、これで打ち止め。
飲み物もチューハイとレモンサワーのみ。

私みたいなミーハーな客も多いだろうから混雑するよね。
味もCPも良し!これでもう少し静かに呑めたら言うことなしだね。

めったに来ない街は新鮮でした。
次来たらまた寄ろう!ご馳走様(`・ω・´)ゞ



もつ焼きおとんば 北千住店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:もつ焼き | 北千住駅


« チキンチーズバーガー(チキチー) | トップページ | クリームシチューパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63016882

この記事へのトラックバック一覧です: もつ焼きおとんば 北千住店:CP最高!モツ焼きとマカロニサラダで一人呑みが楽しいヽ(・ω・)/:

« チキンチーズバーガー(チキチー) | トップページ | クリームシチューパイ »