フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« かっぱ寿司 二号店:御徒町奥の細道寿司ストリート!ワイガヤ程好く粋に呑め ( ̄ー+ ̄)b【再訪】 | トップページ | きちんと 秋田店:川反、きちんと美味しいお洒落店で秋田と命の旨みを味わう(*^-^)ノ∀☆ »

2016.02.20

又こい家 羽田第二ターミナル店:様々な限定された要素が萌えさせる?気軽な江戸っ子羽田寿司(`・ω・´)ゞ

その存在を知ってから、ずっと来てみたかった店。
でも限られた条件下でしか入れないお店・・・ それがここだっ( ゚д゚ )クワッ!!

羽田の国内線で出発する人しか食べることが出来ない立ち食い寿司屋です。
この様々な限定された要素が萌えさせてくれます♪

なにせ、人生で九州への修学旅行と四国への会社見学?wでしか飛行機へ乗ったことがない私。
今回の秋田旅行で念願の寿司屋へとテイクオフ(`・ω・´)ゞ
20160213_080526 P1060145

飛行場らしく空の灯りをふんだんに取り込んだ明るいフロアの傍らに長いカウンター。
空の旅は時間には厳しいですから、寿司のように好きなモノを少しだけ握ってもらい、パクリと食べて飛び立つに向いているのかもしれません。

メニューは多くはありませんし場所柄お安くもありません。場所を考えれば頑張ってくれていますけどね!
P1060142 Thetaplus_20160220150440602

フライトが朝っぱらなんで、食事時間も考えてまあまあ早朝です。そんなに量はいただけません。
この後、久しぶりに空飛んじゃうんでお酒も控えてみました。

そんな弱気な私ですが、鯖やサーモンホタテなどいただきました。注文、お値段は一貫単位のものになります。
あ、ネタは想像よりかなり良かったです♡
P1060141 P1060143

さて、ヒラメと穴子で締めくくり、ガリとお茶でシメてお会計。
あっという間です。これなら僅かな待ち時間でハラハラしながら食事しなくても済みますな。
お土産も出来るようですから、空弁代わりにも楽しめそうです。
P1060144

豪華でも贅沢な感もありませんが、本来のニッポンファーストフードの実力発揮といったところでしょうか。
贅沢な高級寿司も憧れちゃいますが、江戸っ子らしく気軽に頂きたいもんですね。

ここは羽田ですから海苔にこだわった巻物なんか充実させてみるのも面白いかもしれません。(期待と願望)
また忘れたころに伺いますw ごちそうさん!



又こい家 羽田第二ターミナル店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅


« かっぱ寿司 二号店:御徒町奥の細道寿司ストリート!ワイガヤ程好く粋に呑め ( ̄ー+ ̄)b【再訪】 | トップページ | きちんと 秋田店:川反、きちんと美味しいお洒落店で秋田と命の旨みを味わう(*^-^)ノ∀☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63238559

この記事へのトラックバック一覧です: 又こい家 羽田第二ターミナル店:様々な限定された要素が萌えさせる?気軽な江戸っ子羽田寿司(`・ω・´)ゞ:

« かっぱ寿司 二号店:御徒町奥の細道寿司ストリート!ワイガヤ程好く粋に呑め ( ̄ー+ ̄)b【再訪】 | トップページ | きちんと 秋田店:川反、きちんと美味しいお洒落店で秋田と命の旨みを味わう(*^-^)ノ∀☆ »