フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックシェイク「はちみつレモン」 | トップページ | マックフロート/マックフィズ「さくらチェリー」 »

2016.02.27

からあげ酒場 あげばか:アキバでカラアゲ!ヨドバシワキでアゲバカ?

週末会社帰りに秋葉原に寄り用事を済まして腹ペコ~
ヨドバシ辺りまで歩いてきたら見慣れない光景。なんか唐揚げ屋っぽい。

渋谷辺りでブームになって久しい感じ、今更感はあるような気もします。
しかし確かに秋葉原では、から揚げ見かけた気はしない。

メニューはあまり多くないが、ソースを変えて楽しませてくれるらしい。
あ、一応酒場と書いてあり、お酒も置いてあるのね。
20160219_195519 20160219_195433

よく見ると脇にイートインスペース的な、休憩所的な、喫煙所的な?椅子もある屋根付きスペースが有る。
ストーブも置いてあるので寒空には有難い♪

アレンジから揚げメキシコ風サルサソースで。サイズはSの3個入りを頼んでみた。お試し的な?

あれ?トッピング個別売りで50円。から揚げアレンジじゃない普通のSサイズが380円。
改めましてアレンジから揚げSのサイズが480円・・・? 俺50円損してない?まあイイけどさ。。
Thetaplus_20160220151621316 20160219_195204

すぐから揚げをたこ焼きの器みたいのに乗せ、サルサソースをかけて出来上がりで受け取りイートインスペースに向かいます。

串一本、たこ焼き感あるなあw というか串じゃあソースがすくえない。
それと全体的にもう少し温かいほうが嬉しいな。サルサソースが冷たいから尚更ぬるめに感じてしまう。
肉は非常に柔らかくて美味しゅうございました。

色んな意味でチョット雑な印象。ここ前おにぎり屋だっけ?もう少し頑張ってくれるとイイかな。



からあげ酒場 あげばか

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:からあげ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅


« マックシェイク「はちみつレモン」 | トップページ | マックフロート/マックフィズ「さくらチェリー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63238620

この記事へのトラックバック一覧です: からあげ酒場 あげばか:アキバでカラアゲ!ヨドバシワキでアゲバカ?:

« マックシェイク「はちみつレモン」 | トップページ | マックフロート/マックフィズ「さくらチェリー」 »