フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 蒙古タンメン中本 品川店:酒の後〆で来た日にゃ「注意1秒 辛味24時間大変でしょう」orz | トップページ | 千住の永見:熟れた呑み屋の路、老舗で気持よい時間を( ー`дー´)キリッ »

2016.03.15

青山学院大学 学生食堂 17号館食堂:安くてお気軽!ウチも学食あったらなあ♪ ってオジサン社会人だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ABC 2016 Spring - Android Bazaar and ConferenceなんていうOSのイベントを見に行ってきました♪
今回は青山学院のキャンパスでの開催です。

一通り回った後に一旦食事!で、懐かしの食堂にやってまいりました(`・ω・´)ゞ
といっても学生だったわけではなく、20数年前に渋谷でのバイトの後に来てみたり、アルバイト募集の張り紙貼らせにもらいに学生課を訪ねたりで来てたわけです。

当時は、いかにも昭和の学食的な長テーブルが並んでた印象があります。
それでも、さすが青学の学食はお洒落だなあとか観えてましたけどねw 今は更に綺麗で超お洒落になってます!
20160312_140928 Thetaplus_20160313234440247

土曜日で、昼時も過ぎていたので多くのメニューは売り切れていたのは残念でしたが、券売機で食券買ってトレーを持って並んでカレーを受け取ります。これまた楽しい♡
しかし、どこの飲食でも厨房は戦場ですね。お疲れ様です。

お茶汲んで窓際の席へ、いそいそと参ります。
この後のカンファレンスの予定を見ながら食事を済ませ、束の間の学生気分(*ノω・*)テヘ
20160312_134805

味もまあまあ、早くて安くて有り難い食堂です。
近くにあれば、結構な頻度で来ちゃいそう。

ちなみに食器を下げる回収箱には、結構な残飯も入ってますね。
学生さん、もうちょっと残さないようにしましょうや・・・

そして、この記事書いてる時気が付いたのは青山学院大学 学生食堂 7号館地下ってえのがある。
昔俺は行ってたのはコッチだわ。。もしかして変わってないのかな?次回は入ってみたいなあ。



青山学院大学 学生食堂 17号館食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:学生食堂 | 表参道駅渋谷駅


« 蒙古タンメン中本 品川店:酒の後〆で来た日にゃ「注意1秒 辛味24時間大変でしょう」orz | トップページ | 千住の永見:熟れた呑み屋の路、老舗で気持よい時間を( ー`дー´)キリッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63340550

この記事へのトラックバック一覧です: 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂:安くてお気軽!ウチも学食あったらなあ♪ ってオジサン社会人だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ:

« 蒙古タンメン中本 品川店:酒の後〆で来た日にゃ「注意1秒 辛味24時間大変でしょう」orz | トップページ | 千住の永見:熟れた呑み屋の路、老舗で気持よい時間を( ー`дー´)キリッ »