フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« シャカチキ「アメリカンバーベキュー」 | トップページ | そめいよしの:さくら ひらひら舞い降りて♡ バランス良しなラーメンで和を食べつくせ! »

2016.03.18

江戸牛:昼からおかず力高い極上焼き肉ジュージュー♡ 背徳感でゾクゾクするぜっ(*´Д`)ハァハァ

ちょいと胃を壊してプチ断食の翌日、胃もリカバってきたところで頑張って何か食べてみましょう。
商店街ブラブラして食欲が湧きそうなものを物色。

ん、焼き肉。( ̄¬ ̄*)ジュルリ これだ。
20160310_153846

ランチ、牛すじ煮込みが500円から。しかも、ごはん・スープおかわり自由
焼肉もイイね。肉のおかず力って半端ないから食欲回復にも良いはず。良いはず。。

とりあえず入って、カウンターに案内されます。
ランチ16時までで、本日終わる間際来店。聞いてみたら牛すじ煮込みは終了(ノД`)シクシク
次に安い切り落とし盛りも完売御礼orz
20160310_153903

帰るわけにもいかないので、おまかせ盛り普通盛りで発注。
こいつはホルモンも入っている様子。大根おろしもサービスで付けてくれます。

ご飯とスープは店の中央部に超デッカイ炊飯ジャーとかが置いてあるので合宿ノリでガッツリセルフでよそいに行きます。結構狭くよそいに行くタイミングが難しく一苦労でありますので、男子は最初から超盛りにすることをお薦めします。
20160310_152225

準備ができたら昼から焼きまくりますYO!
モツはしっかり火を通さないとイケマセンから先に乗せておいて、他のものサッと炙っていただくのが私流( ・´ー・`)ドヤ

タレは甘口、辛口用意されているので、大根おろしもぶっこんで、しつこくなくトロミを付ける感覚でどっぷり浸けていただきます。
いやー、おかず力高いですね♡
スカウターでおかず力測ったら、きっと壊れてしまうこと必至ですなw
20160310_153019

胃はすっかり回復してしまい、肉の魅力に取りつかれ翌日は切り落とし盛りを(σ・∀・)σゲッツ
肉の種類はなかなか良いですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これは、サッと炙りの繰り返しになりますから一枚づつ大事にいただきましょう。
あ、忘れちゃいけないのは焼き用トング!衛生のためにも必ず焼き始めはこれを使って焼き網の上へ肉をダイブさせます。
一枚一枚ジュンジュワ~(*˘︶˘*).。.:*♡ ああ病みつきっス。
20160311_124116 20160311_124347

って、肝心の人気メニュー!破格の牛すじ煮込みセットをまだ食していませんでした。
更に翌日、また参りました(`・ω・´)ゞ

早めの来店で煮込みを注文。
安い代わりに流石にシンプル!煮込みの器一杯を渡されて完了!
ご飯とスープは、変わらず食べホ♪腹は満足間違いなし。

シンプルすぎるという方は、ポテトサラダやキムチの小鉢があるので注文してみるのもまた一興。
20160315_123250 20160310_152231

しかし、やっぱり焼いて食べるのが楽しいですね。
ランチからの特別感。いや、背徳感ありますよね(ΦωΦ)フフフ
Thetaplus_20160316233434648

夜も一枚からの注文も出来るというリーズナブルっぷり!ありがたいです。
ランチ時間帯から一杯やってるお客さんも居たりでなかなか賑やかで良い店です。

店長さんや従業員の方とも常連ぽい方々が楽しげに話していたりでリピーターも多そう。
夜も来てみたいなー

一先ずランチレビューは私の価格設定範囲内では完了w
ご馳走様♪



江戸牛

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:焼肉 | 神田駅淡路町駅小川町駅


« シャカチキ「アメリカンバーベキュー」 | トップページ | そめいよしの:さくら ひらひら舞い降りて♡ バランス良しなラーメンで和を食べつくせ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63340509

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸牛:昼からおかず力高い極上焼き肉ジュージュー♡ 背徳感でゾクゾクするぜっ(*´Д`)ハァハァ:

« シャカチキ「アメリカンバーベキュー」 | トップページ | そめいよしの:さくら ひらひら舞い降りて♡ バランス良しなラーメンで和を食べつくせ! »