フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂:安くてお気軽!ウチも学食あったらなあ♪ ってオジサン社会人だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ | トップページ | シャカチキ「アメリカンバーベキュー」 »

2016.03.16

千住の永見:熟れた呑み屋の路、老舗で気持よい時間を( ー`дー´)キリッ

土曜日、用事の合間に小一時間ほど時間が空いた。
数駅行けば北千住、駅前には呑み屋通りがあるし気分良く呑める店でも探してみましょう。

古い店、人気の店、お洒落な店、色々興味を引くけども開店間際の微妙な時間帯。
若干早めから開いてる、老舗の有名店THE江戸の居酒屋感がたまらない店。丁度いい、軽くお世話になります。
20160312_180654 20160312_170056

当然カウンター、満席に見えます。ひとり入れる?かろうじて一席空いてる。
椅子を引き出して身体を入れるのも辛い隙間にねじ込みます。もう少し広いと嬉しいなあw
Thetaplus_201603140040039222

熱燗いただきます。
え(・。・ 湯呑みかな?アツアツ。少々こぼし、気前がいい♡

本日は質素にまぐろ葱ぬたおひたしを注文。チビチビいきます。
Menusenjyu

ぬたのある店は安心する。ほどほど美味しい。
マグロでタンパク質補充しながら酒を進めます。2杯め。

周りの方々は結構ガッツリ注文してる方が多い様子。
今度はテーブルで誰かと来てみたりもしてみたいですね。
20160312_170617

あとで知人に聞いたら千住揚げニンニク入なんてえのを勧めていただいた。
店名冠した商品ならば間違いないよな。次はマストで注文確定!

さて、次の約束へと参りましょう。
あ、余談ですが、この通りを散策している中で一番多く目にした文字がありました。
「熟女」・・・どんだけ好きなんすかw ってくらい、たくさん見かけた(;・∀・)

き、嫌いじゃないから。。 熟男、また(酒飲みに)来ます( ー`дー´)キリッ



千住の永見

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


« 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂:安くてお気軽!ウチも学食あったらなあ♪ ってオジサン社会人だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ | トップページ | シャカチキ「アメリカンバーベキュー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63340568

この記事へのトラックバック一覧です: 千住の永見:熟れた呑み屋の路、老舗で気持よい時間を( ー`дー´)キリッ:

« 青山学院大学 学生食堂 17号館食堂:安くてお気軽!ウチも学食あったらなあ♪ ってオジサン社会人だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ | トップページ | シャカチキ「アメリカンバーベキュー」 »