フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 横浜 くりこ庵 秋葉原店:昭和でポップ!たい焼きでナウな日本文化を食べ歩き♪ | トップページ | 北海道ミルクパイ »

2016.03.30

居酒屋かあさん 虎ノ門店:普通がイイ♪ ...って、かあさんテンション高っΣ(゚Д゚)!

かあさんです。(*´Д`)ママー

虎ノ門駅出入口からスグ!って、どの出入り口だ?って調べてみたら①番口っぽい!
という場所柄、ずっと前は通っていましたが今回の利用が初めて。

同僚の送別会、3日前に手配開始!歓送迎会シーズン店取れるかしら(´・ω・`)
と心配しながら電話をかけてたらなんとか取れた♪
20160325_192429 20160325_192456

初めて入りましたが、ひっそりと佇む入り口から想像していたよりも、ずっと広いフロアです。
ほぼ2列使って呑み会開始。10名ごとに本サービスの獺祭ゲット( ̄¬ ̄*)ジュルリ
やはり美味しゅうございます♡

テンション高い店主?文字通り、かあさん風。
45のコース頼んでくれるの珍しい!って、それは言わないでええねん・・・
日本酒用グラスが足らなくなるのもご愛嬌。受け用酒枡で乾杯!
Thetaplus_20160327015302528 20160325_194222

さすがに家庭料理で落ち着く雰囲気。味も落ち着いてます。
これといって際立ったものはありませんが実は美味しい。というか美味しい♪
お酒に合って、邪魔せずしっくりと来る料理であります。

特に最後のおにぎりなんてね。抜群に美味しく感じるのはなぜでしょう?
3個位食べてしまったw
20160325_194619 20160325_195455 20160325_200658

20160325_203243 20160325_205608 20160325_210224

最近は個性豊かなCP高い隠れ家的な個人店を探しているような方が多いと思います。
当然そういうお店魅力的なんですけどね。
こんなお店も忘れずにいたいものだね。

奥にはカウンター席もあるし、そのうち来てみましょうか。
ごちそーさん!



居酒屋かあさん 虎ノ門店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


« 横浜 くりこ庵 秋葉原店:昭和でポップ!たい焼きでナウな日本文化を食べ歩き♪ | トップページ | 北海道ミルクパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63400222

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋かあさん 虎ノ門店:普通がイイ♪ ...って、かあさんテンション高っΣ(゚Д゚)!:

« 横浜 くりこ庵 秋葉原店:昭和でポップ!たい焼きでナウな日本文化を食べ歩き♪ | トップページ | 北海道ミルクパイ »