フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ホワイトチョコ ストロベリーラテ/アイスホワイトチョコ ストロベリーラテ/ホワイトチョコ ストロベリースムージー | トップページ | 蒙古タンメン中本 品川店:酒の後〆で来た日にゃ「注意1秒 辛味24時間大変でしょう」orz »

2016.03.13

立飲み たきおか:上野お気楽 有名立ち呑み!次は朝イチで行ってみようっと♪

土曜日に上野に来てみた。
数件行ってみようかと思っていた店を回ってみたが・・・

どっこも、ビックリする程に大行列Σ(゚Д゚)!
でも一杯だけでも入れておきたくて、歩いていたらコチラを発見。なんとか入れそうかな?
聞いてみたら、奥の方へと通され壁際の場所へ。
20160305_145944

立ち呑みなんで場所はどこでもイイっちゃあイイ。
できれば厨房前で様子を見てたかったけど、また今度のお楽しみ。

見渡してみると営業時間。まさしく朝呑み可能な朝7時から営業とは恐れ入りますw
席に着くと同時に飲みものはどうする?と数秒以内の回答!チュウハイで(`・ω・´)ゞ
Thetaplus_20160306221320872 20160305_143207

安いねー♪最初にお薦めされて、そのまま頼んだカキ酢を筆頭に、揚げナス鯵なめろう煮込み
客数も多く細長いフロア、フロアに出てるのは常時3人程度かな?

注文するのに呼ぶの大変かと思いきや、しっかり気が付いてくれるのが嬉しい♪
しかも注文商品が出てくるの超っ速Σ(゚Д゚)!

焼きもの以外は作り置きなのは間違いなさそうなので、味が一流なわけではありませんが、このスピードは嬉しい♡
気の短い江戸っ子労働者向け感がたまらなく気楽。
サクサク呑めて、チョイチョイ食ってサッサと次に行くスタイルが吉かな。
20160305_142505 20160305_142806 20160305_144616

ちなみに厨房に居らっしゃる姐さん感のある若女将? 別嬪さんです(-ω☆)キラリ
また来ようっと♪ 次は厨房前確保!



立飲み たきおか

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


« ホワイトチョコ ストロベリーラテ/アイスホワイトチョコ ストロベリーラテ/ホワイトチョコ ストロベリースムージー | トップページ | 蒙古タンメン中本 品川店:酒の後〆で来た日にゃ「注意1秒 辛味24時間大変でしょう」orz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63307113

この記事へのトラックバック一覧です: 立飲み たきおか:上野お気楽 有名立ち呑み!次は朝イチで行ってみようっと♪:

« ホワイトチョコ ストロベリーラテ/アイスホワイトチョコ ストロベリーラテ/ホワイトチョコ ストロベリースムージー | トップページ | 蒙古タンメン中本 品川店:酒の後〆で来た日にゃ「注意1秒 辛味24時間大変でしょう」orz »