フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 北海道ミルクパイ | トップページ | 銀座 篝:シネスイッチ近くの路地に料亭?(ヾノ・∀・`)イヤイヤ THE銀座ラーメンです♪ »

2016.04.02

マックフルーリー 宇治抹茶&あずき

2016/03/29~

北海道の一部店舗とJR東京駅店で3/25から先行販売!ということですが、抹茶なら京都なんじゃ(´・ω・`)?
Mf_ujmc_az

と思っていたら、、、
ソフトクリームに宇治抹茶ソースを混ぜ込み、北海道産あずきを乗せた。

って、あずきの方かーい( ゚∀゚)っソッチカイ

なるほど、美味そうなオーラは漂わせていますのでいただいてきます!


今回はトッピングあり +和風なフルーリーということで期待しておりました。
そして商品を受け取った途端に抹茶くさっΣ(゚Д゚)!

つまり美味しそうw 誰が抹茶を洋風スイーツに初めて採用したんでしょうね?天才です!
ソフトの甘みに抹茶の苦味、あずきの和の味わいを加えたという力作♪
P1060297

一番印象的だったのは、先にも書きましたが宇治抹茶らしい香りと苦味。
あずきも美味しかたですが、印象は控えめ。

以前、抹茶オレオ®はありましたが、個人的にはクッキー的な要素はいらなかったので今回のオレオ®無しが嬉しい。

間違いなくオススメ♡

« 北海道ミルクパイ | トップページ | 銀座 篝:シネスイッチ近くの路地に料亭?(ヾノ・∀・`)イヤイヤ THE銀座ラーメンです♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63383205

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー 宇治抹茶&あずき:

« 北海道ミルクパイ | トップページ | 銀座 篝:シネスイッチ近くの路地に料亭?(ヾノ・∀・`)イヤイヤ THE銀座ラーメンです♪ »