フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« チョコバナナラテ/アイスチョコバナナラテ/チョコバナナスムージー | トップページ | シャカシャカポテト「クアトロチーズ」 »

2016.04.25

インド ダイニング&バー ナン:もうお腹いっぱいww サービス精神旺盛なカレー屋さんで宴会☆(ゝω・)v【再訪】

おおよそ一年ぶり!今回も宴会でございます。
私は幹事ではありませんが、相変わらず激安宴会のお店見つけてくる力量はサスガ。

お店の半分以上は埋まる人数相手に、迅速サービスは相変わらずです。
そしてコースは「B 10品+2時間飲み放題付きコース!!3,000円」だっけかな? 前回と同じはず。

当然料理もまったく同じ(`・ω・´)ゞ
前回よりカメラは良いの使ったので、写真は少しだけアップしてみますw
P1060356 P1060357 P1060358

そして相変わらずのボリューム、畳み掛けるような後半戦のカレーなる波状攻撃で満腹中枢非破壊検査状態です(イミフ
お腹ペコペコ二十代には嬉しいこと間違いなしの同店、おじちゃんは次回は美味しいカレーを味わいに来ようかな(;´∀`)
Thetaplus_20160421231548206

यह बहुत स्वादिष्ट था (๑•̀ㅂ•́)و✧


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2015/05 レビュー

会社での歓送迎会。
おー、こんなところにカレーのお店なんてあったんだ(0゚・∀・)ホホー
というチョイスでワクワク感満載で臨みます。

そうそう、なんかウチの飲み会カレー屋が多いのはカレーが飲物だと勘違いしているのかもしれないw
2階に上がり宴会開始です♪
20150428_201048

2H飲みホ付きですので、それぞれお好みのものを注文。
まあ私はビールです(*ノω・*)テヘ
定番?のラッシー系のカクテルなどもありましたが今回はスルー・・・

まずはサラダ、これが結構ドレシングが美味しい。
そしてこれがガーリックパパドと言うのかな?
薄いせんべいのようなスパイシーな一品。 強めの酒のアテにはいいかもしれない。
(調べてみたら豆の粉でできたおせんべいらしいです)
20150428_202019 20150428_202153

枝豆とかポテトフライとか、いたって馴染み深く人気のメニューが続きます。
ほうれん草炒め、これが個人的にはなかなかヒット♪
普通に食卓で出てきたら凄い嬉しいなあ。ご飯にも合うよ絶対!
20150428_202944 20150428_203425 20150428_204056

タンドーリチキン! おーメインがやって来たね(´∀`*)ウフフ という印象。ウマイ!
しかしココから赤い食べ物攻撃w しかも謎が多い。 いや我々にとって、ということだけども。

宴会メニューにはあじフライ?とあったが出た記憶なし。
細かい肉の揚げ物で赤いスパイスで包まれた一品、確か唐揚げですーという言葉を添えて出てきた記憶がある。
食べたところチキンだった気がする。甘酢を付けて食べたのだが、これがアジフライの代わり?
まあそこに文句はみじんもないのだが少々気になるw

あと之また真っ赤に染まったチクワみたいなのが出てきた。
恐らくマトンだったと思うのだが、それをキリタンポみたいにしてスパイス付けて焼き上げた趣。
これがレシミカバブと言うやつか?

ネットで調べてみたら、似たような形のものも出てきたので間違いないと思うのだけれども、どんな料理なのかイマイチ曖昧w
まあ臭みもなく独特な味わいが癖になりそうな料理でした♪
20150428_204219 20150428_210331 20150428_205911

さあ〆に近づき炭水化物が出てきます。
チョウミンとやらの焼きそばに近い食べ物登場。
これもやはり日本の食材とスパイスだけでは出せない風味で新鮮です。
楽しくも美味しく平らげます。

で、ビールも結構飲んだし、そろそろお腹もいっぱいだねー(´∀`*)アハハ
なんて話してると本気の〆について店員さんからご相談。

カレーとナンが選べるので選んで下さいと・・・
しかも結構な数の中から選べるらしい。結構な人数なのに纏めるの大変ね。
お店の人すごい。インド式の計算法で集計するのかな?

で、ナンはチーズナンが人気で出てきたのがピザみたいな一枚。
美味しそうねー♡ と思い取り分けようとすると、どうも一人分らしいΣ(゚Д゚)マジデカ
20150428_204925 20150428_212014

いやいや、すごいですよ。
ラストに攻め立てるようなカレー&ナンの波状攻撃!

あ、ちなみにライスも頼めるらしく1人で食べるならこれが良かったかも。

そして私が頼んだのは51番と67番。
ほうれん草マトンカレーとチョコレートナン(*´Д`)
一枚来るとは思ってなかったんでネタになるかなぐらいで頼んでみたらorz

まあカレーに合わせるナンとしては、ちょっと無理かもしれませんがデザートと考えると結構イケました。本当に。
20150428_212513 20150428_212518

どれもこれも美味しくいただけましたが、インドの方の旺盛なサービス精神からでしょうかお腹一杯ですww
もう食べれません、ごめんなさい、ここ数年で一番のお腹いっぱい加減ですw

嬉しい有難いんですが、せめて一人あたりナン0.5枚で十分だと思いますよ!
お代わり欲しいという方に出してあげるだけで十分です!!

あと質問、お店の席の背もたれ部分が煌々と輝く看板になっているのは何故ですかw
色々と楽しい時間が過ごせましたo(´∀`)o
ご馳走様♪



インド ダイニング&バー ナン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:インドカレー | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


« チョコバナナラテ/アイスチョコバナナラテ/チョコバナナスムージー | トップページ | シャカシャカポテト「クアトロチーズ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61514546

この記事へのトラックバック一覧です: インド ダイニング&バー ナン:もうお腹いっぱいww サービス精神旺盛なカレー屋さんで宴会☆(ゝω・)v【再訪】:

« チョコバナナラテ/アイスチョコバナナラテ/チョコバナナスムージー | トップページ | シャカシャカポテト「クアトロチーズ」 »