フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 魚喰酒場 鯨の胃袋:誠実な旨料理と日本酒で、しっとり語るにいい店じゃのう♪移転で【再訪】 | トップページ | VINO STAND オーパ!:驚きのCPに気を取られるな!シャレオツに乾杯(*˘︶˘*).。Y♪ »

2016.05.03

クラブハウスバーガー ビーフ/クラブハウスバーガー チキン

2016/04/27~

グランドビッグマックに続いてデッカイ路線 + ゴージャス路線!
Chb2016

昔ねクラブハウスマックなんていうの売ってた。別物ですけどね。

ビーフとチキンの2種類を販売。ポークはやっぱり無いのね。。
基本的にはビーフパティかチキンパティかの違いだけなのかな?
8種類の具材。パティ以外の構成は、グリルしたスモークベーコン2枚、ホワイトチェダーチーズ。
グリルオニオン、レタス、トマトにクリーミーなソース?ってなんだろうw 手丸めバンズ。

チキンタツタのバンズとかは工場のお姉さん達が昔っから手で丸めてくれています。
こいつもそうなんですね。

ちょっとお高いけど食べてみましょう(`・ω・´)ゞ

それぞれ別日に違うお店で食べました。
両方ともボックスではなくペーパラップです。チキンの方はもうチョット綺麗に包んで欲しかったかな(;´∀`)
P1060391 P1060399

まずはクラブハウスバーガーのビーフから。

おう、お姉さんの手巻きバンズがフカフカですな。
基本はBLTでビーフが入っている感じ。何気にグリルオニオンが美味しい。
チーズもホワイトチェダーなのがポイントですね。馴染んでます。
ソースが野菜ベースのソースであり、美味しいことは判りましたが詳細知りたいところです。
バンズは甘みもあり調和が取れております。
P1060396

うって変わってクラブハウスバーガーのチキンを。

ビーフは調和、チキンは印象。
揚げたチキンのサクサク感がBLT構成の中から攻め入ってくる!
チキンの身もサクッと歯を入れた後に思った以上に柔らかくジュ~シ~。攻守が一口毎に目まぐるしく変わる。

あとは煮豚のポークでも出てくれれば頭を垂れましょうw
P1060405

中にはCPうぇwww とか言ってる叩き好きの輩も居るようですが、それは放っておきましょう。
この素材の構成とボリュームのこの味をこの値段でいただけるのは他のチェーン店にはないように思います。

しかし当然に不満がないわけではない。

バンズ良し、ビーフは肉汁の確要保改善。
ベーコン・ハムなど高い中で、ベーコンは厚くなって味わいを感じられるようになってきた。
トマトはもうちょっと厚いと嬉しいな。モスと比べられることも多いだろうし、ジューシーさ強化!
レタスはカットが問題に感じます。質は悪く無いと思うのだがもう一つ。

後はやっぱり包みかな。
ボックスだと食べづらい。ペーパーラップだと潰れて見栄えが悪い。
両方の利点を融合できる方法はないものだろうか?
せっかく美味しいのに勿体無いと感じる部分は多い。

Customer Satisfaction
答えは一つじゃない。教えてもらいました。
システムも同じに全店全時間同一である必要はないんじゃないでしょうか?
もちろん同一だからこそのオペレーションメリットが計り知れないことも重々承知しております。
巧くハイブリット化できたら最高だろうな♪

忘れてた。これクラブハウスバーガーのレビューでしたw
お勧めですよ!ご馳走様。

« 魚喰酒場 鯨の胃袋:誠実な旨料理と日本酒で、しっとり語るにいい店じゃのう♪移転で【再訪】 | トップページ | VINO STAND オーパ!:驚きのCPに気を取られるな!シャレオツに乾杯(*˘︶˘*).。Y♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63528145

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウスバーガー ビーフ/クラブハウスバーガー チキン:

« 魚喰酒場 鯨の胃袋:誠実な旨料理と日本酒で、しっとり語るにいい店じゃのう♪移転で【再訪】 | トップページ | VINO STAND オーパ!:驚きのCPに気を取られるな!シャレオツに乾杯(*˘︶˘*).。Y♪ »