フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 裏てりやきマックバーガー | トップページ | 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー »

2016.06.28

炭火酒場 炙火:開放的で居心地良し、素材良しなお洒落レストランo(´∀`)oウイウイシイ

下町散歩。土曜の午後ともなれば最近は鶯谷とて人混みに。
目当ての店も人にまみれておりましたので放浪の身と相成ります。

で、フラフラしてたら少々オシャレな風体。満た感じ新しい店舗な感。
調べてみたら案の定。でオープンして程無い様子。
間口も広く入りやすい雰囲気に誘われ入店です(*ノω・*)テヘ
P1060551

奥にはほぼ一緒に入ったおばちゃん女子会で賑わい出す中カウンターへ着席。
さて何にしましょう・・・ ってメニューデカっΣ(゚Д゚)! 新聞広げたくらいあるw
初見ですからビールで様子見ですかのう。 キンキンに冷えて好印象♪

食事も種類多いわけじゃありませんが、素材に気を使ったシンプルでありながらも一捻りある系。期待しちゃう♪
20160611_1803391 20160611_180355

お、ポン酢和え系発見! 地鶏の大葉と生わさびのポン酢和え
これは頼まずに入られない♡ ちょっと高いけど...

うん、上品でバランス良く器もイイねえ。
酒は日本酒や高めのワイン、シャンパンなんてのも置いてあるけど確かにこれなら合いそうだ。
P1060545

お値段設定高めな印象なので計2品にとどめておこう。
黒板に書いてお薦め記載の群馬豚の岩塩なんちゃら的なヤツ。

いい肉です。いい豚です。いい脂です。
味は付いていないので岩塩でお好みで的な。かっこいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
岩塩ヌリヌリ、これくらいかな? ヌリヌリ、難しいw
山葵、柚子胡椒、、胡椒を合わせておこのみで。 なんか贅沢な気分すナ!
P1060549

お店は程よく開放的で、カウンター席は少ないけど独りで呑みに来るにも居心地良さそう。
Thetaplus_20160618201504227

まだ開いたばかりのお店。これからが踏ん張りどきでしょうから頑張って(`・ω・´)ゞ
若い子たちも、仕事見つけて考えて楽しめるようになるといいね。
応援してますよ!




関連ランキング:居酒屋 | 入谷


« 裏てりやきマックバーガー | トップページ | 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63784464

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火酒場 炙火:開放的で居心地良し、素材良しなお洒落レストランo(´∀`)oウイウイシイ:

« 裏てりやきマックバーガー | トップページ | 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー »