フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 炭火酒場 炙火:開放的で居心地良し、素材良しなお洒落レストランo(´∀`)oウイウイシイ | トップページ | 和風らーめん海人:らーめん屋?定食屋?肉食ランチで腹いっぱい! »

2016.06.29

加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー

なぜか平日に突然同僚と一杯やりに行くことに! って一昔前なら、そんなの普通か。
仕事疲れたしね。 ということで商店街で適当な店物色。

チェーン店色が濃かったり、少々お高めだったりと、なかなか食指を動かす店に出会えず商店街端っこへ。
折り返すでふと見ると、加賀屋じゃんΣ(゚Д゚)!
いやいやサラリーマンの味方に出会えました♪ ということで入店。階段を登ります。

儂はホッピー開始。もう配膳とか色々雑w でもそれくらいが気楽で心地いいのですよ。
しかし気遣いは何処にも負けてないですよ!広い席が空いたら移してもらえました。アザッス
20160629_185848 20160614_204131

加賀屋でも店ごとにメニューって違うんですかね?あまり意識したことはないけど、そこんところ自由そうです。
暖簾分けてもどの辺りまで奔放にやっているのか気になるところではあります。

基本定番なところを攻めてる感じではありますが、もつ煮込みはクリーミィな口当たりで意外とアッサリ。
加賀屋豆腐?豆腐なのに結構お高かったんでどんなのよ?と頼んでみました。ネバネバな精力増強メニューで満足。
20160614_205119 20160614_210107

これぞ定番なポテサラは、粘度が高く胡椒が効いててスパイシー!ワタシ好みでございます。
20160614_204553

蛸の酢の物は私の一存で発注。酢の物は一品は欲しいですな。ウマシ
そして串モノも二人で適当に注文。砂肝とかカシラとかシロとかアブラとかね。

アブラヤバイ。。 でもやめられない旨さ(人´∀`).☆.。.:*・゚
本日のベスト欲望賞受賞です!!
20160614_205838 20160614_205635

ワイワイガヤガヤ。ここは神田。
こんな酒場が似合います。
また来ようかな。ゴチ




関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅


« 炭火酒場 炙火:開放的で居心地良し、素材良しなお洒落レストランo(´∀`)oウイウイシイ | トップページ | 和風らーめん海人:らーめん屋?定食屋?肉食ランチで腹いっぱい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63784403

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー:

« 炭火酒場 炙火:開放的で居心地良し、素材良しなお洒落レストランo(´∀`)oウイウイシイ | トップページ | 和風らーめん海人:らーめん屋?定食屋?肉食ランチで腹いっぱい! »