フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ビズランチ 神田富山町店:システムしっかりなオシャレ弁当屋さん☆ | トップページ | VINO STAND オーパ!:驚きのCPに気を取られるな!シャレオツに乾杯(*˘︶˘*).。Y♪【再訪】 »

2016.06.19

かんだ食堂:これが労働者達の町食堂(`・ω・´)ゞ 染み入るねぇ♡

土曜日、健康診断行ってきた!
当然、全筒夜から何も食べていない。
しかも!診断終わったのが10時過ぎ。この時間、飲食店どっこも準備中orz

ならば11時まで歩いていいところあれば入ってみるかとブラリ。
秋葉原まで出たところで、かんだ食堂思い出す。

丁度11時、ほぼ開店と同時。
本日のサービス品「豚生姜焼き定食」「カツカレー」のメニューを胸にイザ入店。
もうペッコペコですわ!威勢よくお姉さん方にカウンターへ誘導され着席。
早速、「豚生姜焼き定食」決定で注文。
20160611_111716 20160611_111701

後から続々とオッチャン達。アッという間に満席!人気だねえ♪
お姉さん方がグイグイ案内、受注。忙しそうなので目玉焼き追加はまた次回。

焼きものなんかはカウンター前に皿単位でストックしている。スグ出るんだろうな。
サービス品だが結構待ったなあ。後から来た人は根こそぎ配膳済み。
まとめて出来上がった生姜焼き到着。タイミングが悪かったっぽい(ノД`)

24時間ぶりの食事。染み入るねえ(*˘︶˘*).。.:*♡
昭和のニッポン、労働者の食事の大定番。間違いなく美味い!
キャベツの千切りはチョイ太めだが肉汁なんかが染み入って微妙にしんなり。でも太い分食感もしっかり。
千切り苦手なんだけど、これイイ♡

アツアツな味噌汁も、固めのご飯も、一般的にはどうよ?かもしれないが、どれもしっくり来る。
食の好みってそういうもんかな。
20160611_110641

ああ、食が身体に流れ込んでくる極楽。
Thetaplus_20160618160856707

って、お姉さん方、客の流れが落ち着いた途端に超絶井戸端会議ww
客来たら、四散しグイグイ席案内!
切り替えはやっwww

こんなのも町の食堂の魅力だな♪ゴチー




関連ランキング:定食・食堂 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅


« ビズランチ 神田富山町店:システムしっかりなオシャレ弁当屋さん☆ | トップページ | VINO STAND オーパ!:驚きのCPに気を取られるな!シャレオツに乾杯(*˘︶˘*).。Y♪【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63784451

この記事へのトラックバック一覧です: かんだ食堂:これが労働者達の町食堂(`・ω・´)ゞ 染み入るねぇ♡:

« ビズランチ 神田富山町店:システムしっかりなオシャレ弁当屋さん☆ | トップページ | VINO STAND オーパ!:驚きのCPに気を取られるな!シャレオツに乾杯(*˘︶˘*).。Y♪【再訪】 »