フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー | トップページ | 全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店:まあ便利!なんだかんだの、お安く皆の居酒屋で♪ »

2016.06.30

和風らーめん海人:らーめん屋?定食屋?肉食ランチで腹いっぱい!

チョイチョイ気になってはいた。
らーめんの看板は掲げているものの、ランチの外看板に出ているのは定食ばかり(´・ω・`)

美味そうだし。は、入ってみよう( ̄¬ ̄*)ジュル
安かないが、定番感のあるボリューム系定食が並びます。

名物って書かれたら食べない訳にはいかない!てんで、海人(かいと)焼き定食 ~ピリ辛にんにく味 を発注。
ランチタイムにはランチ大盛りサービスらしい。しなけどね...
20160624_142617_2 20160624_142706

ちなみに、らーめんメニューも存在する。当たり前か(;・∀・)
メニュー数メッチャ多いっすΣ(゚Д゚)! トッピングもメッチャ多いっすΣ(゚Д゚)!!

この時点で選ぶのに躊躇します。。
迷走系なのは間違いありませんが、興味深いメニューが並んでいることは確かです(゚A゚;)ゴクリ
まあ、定食食べると思いますけどね。
20160624_144036

で注文の品、なかなかのボリューム、ご飯に吸い物、もやしの付け合せといった構成。
ピリ辛にんにくな味付けはご飯が進みます♪ 大盛りにすればよかったかな。。

味噌汁じゃなくて吸い物なのも個人的には嬉しいのですが、かなりの勢いでしょっぱいorz
20160624_143125

全体的に味は好き!もう100円安いと他とも戦えそうだけどね。
美味かった!ごちそうさん。




関連ランキング:ラーメン | 神田駅淡路町駅小川町駅


« 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー | トップページ | 全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店:まあ便利!なんだかんだの、お安く皆の居酒屋で♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63825274

この記事へのトラックバック一覧です: 和風らーめん海人:らーめん屋?定食屋?肉食ランチで腹いっぱい!:

« 加賀屋 神田店:ワイガヤ安定の加賀屋さんは神田が似合う( ^_^)/□☆□\(^_^ ) オツカレー | トップページ | 全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店:まあ便利!なんだかんだの、お安く皆の居酒屋で♪ »