フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 肉あんかけチャーハン炒王 神田店:上手い炒飯バリエーションで楽しいランチ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 裏チキンフィレオ »

2016.06.24

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店:肉!男は黙って肉!な炒飯♪ エンタメ感増でファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧

炒飯続き。肉餡かけって言やあ、俺の食ってみろがあるよと噂に聞いて...
この屋号だと俺の系なのか?と思ってみたが、食ってみろ
おお、そういえば神田には俺の魚を~って店があったなと思い出す。
ってことは、この店は食ってみろ系? ・・・難しいw
20160613_131258

ここはやっぱり肉炒飯( ー`дー´)ダヨネッ 大盛り同じ値段だからポチリ( ー`дー´)ダヨネッ
お姉さんに食券渡しカウンターへ着席。基本カウンターのみかな?

当然、眼の前には厨房。脂飛び防止の向こうに鍋振る炎が並びます。エンタメ意識してますね。
ただランチでこの薄明かりは如何せん地味に見えてしまう。
麻婆炒飯とか牛すじ炒飯、漢には魅力的なメニュー。数は少ないですが確かにそそる。
・・・のですが、もう一つ感。魚を食ってみろ!のノウハウが巧く活かせてない感あります。
20160613_130129 20160613_130217

などと思案している内に炎が収まり着皿! 地味( ー`дー´)ダヨネー でも美味しい♡

で、テーブル上のこだわりの食べ方。最近必ずと言っていいほど見かける。
試してみてあげるんだからね(〃∇〃)

ラー油を回しかける。なかなか良いが辛味もうちょっと欲しい。
四川山椒を振りかける。少量しか出てこない。ガッツリかけたい。
20160613_130414

目指せ、メニューのバリエーションと明るい店造り、ランチ中心のエンタメの拡充。食自体のインパクト(女性向けも)強化!
ごちそうさまでしたm(_ _)m




関連ランキング:中華料理 | 神田駅新日本橋駅三越前駅


« 肉あんかけチャーハン炒王 神田店:上手い炒飯バリエーションで楽しいランチ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 裏チキンフィレオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63784416

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店:肉!男は黙って肉!な炒飯♪ エンタメ感増でファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 肉あんかけチャーハン炒王 神田店:上手い炒飯バリエーションで楽しいランチ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 裏チキンフィレオ »