フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« グラッチオ:朝食はバイキングで楽しむ♪が、グラッチェ!とはいかず(´・ω・`)ウン | トップページ | 桃のスムージー »

2016.07.07

なゝ瀬:大分空港内の和食の選択肢!くつろいで便待ちに最適だ (((((((っ・ω・)っ ブーン

【大分 墓参りツアー】Part6

今回の旅は予定いっぱい!観光ではなく外食時間はあまりありませんでした。
最後も帰路の便の時間的に空港についてから食事を摂ることに。

空港のリムジンバスで着いてレストランを物色。
和食、洋食、寿司、ラーメン。 選択肢はこの4店。

然程ペコペコではないけど、ここで食べないと東京につく頃に超ペッコペコになるはず。。。
ということで、和食店で定食ではなく、軽めにいただいてみることに。

鶏炭火焼き&枝豆鶏めしを注文。
炭火焼きの方は確実にビールのつまみ用のメニューですね。

結構なスピードで登場。
まあ予想はしていましたが、鶏炭火焼きはチョット・・・(;・∀・)
灰色の固形物がちょびちょび寄り添ってる感じの皿が出てきました。
P1060663

温めだけのメニューを責めるつもりはないですが、炭火感もないしなー、微妙だなー
しっとりした灰色の鶏肉がそこにあるw

鶏めしは美味しかったです♪
定番ぽい定食とかを頼むのが、おそらく吉!

食の地力は十分すぎるほどあり、親戚のお宅でいただいたお料理は超絶美味しかった♡ (悶絶満腹!)
街ナカ、旅行客も徒歩で散策できる範囲に、小洒落た良さ気な店を多く見かけたので、次回は時間を取って楽しみたい。
大分、ごちそうさまでしたm(_ _)m




関連ランキング:郷土料理(その他) | 国東市その他


« グラッチオ:朝食はバイキングで楽しむ♪が、グラッチェ!とはいかず(´・ω・`)ウン | トップページ | 桃のスムージー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63842293

この記事へのトラックバック一覧です: なゝ瀬:大分空港内の和食の選択肢!くつろいで便待ちに最適だ (((((((っ・ω・)っ ブーン:

« グラッチオ:朝食はバイキングで楽しむ♪が、グラッチェ!とはいかず(´・ω・`)ウン | トップページ | 桃のスムージー »