フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店:まあ便利!なんだかんだの、お安く皆の居酒屋で♪ | トップページ | 第3ベイサイド:南ウイングに歌はない?カフェで一服空の旅ΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ービュン »

2016.07.01

マックシェイク「沖縄パイン」

2016/06/22~

おっと、スルーするところだった(;´∀`) というくらい自然に始まってましたねw
Sh_pain

沖縄産パイン果汁1%な様子。
マックシェイクの記録と記憶が乏しくて(ノД`)シクシク

パイン = パイナポー(≧∇≦)/。
意外にも関連メニューも少なく、パイとかマックフロートとかゼリーとか・・・

あ、でも最古の日本プロモーションメニュー?パイナップルチーズバーガー がありますけどね。

微妙に地味なフレーバーですが、それだけに新鮮!
飲んできます~


アプリのクーポンがあったんで使ってみたらMサイズでした。
普段Sサイズしか飲まないのでタップリ飲めました。。

でね、持ってみて気が付いたんですがコレMサイズ。さっき聞いたわ!←ごもっとも

というのも昔シェイクはサイズを選べず1サイズのみでした。
カップの大きさは12オンスというサイズ。 でもこれ持ってみたら、そのサイズじゃないんですよ。タブン

他のドリンクのサイズと同様のMサイズで14オンスのカップの持ち心地。タブン
てえことは、元のサイズはなくなってSサイズ(10オンス)と、Mサイズ(14オンス)の2サイズになったんですね。
ということで本当にタップリ飲んだ気分になりました。
P1060666

シェイクはアイスクリスタルのシャリシャリ感が感じられるのが清涼感があり楽しいデザート。
肝心の味はといえばパイナポーではありますが、やっぱり風味が強い気がします。

皮身に近い少し渋みというか(良い意味で)、しっかりした味がします。甘みが強い訳ではなし。
正直な味とでも言ったら良いのか?

1%ではありますがw 本物飲んでる感があり美味い。
今となっては地味な感もありますが、是非にもお薦めの品であったようでオンス
また飲むよ!

« 全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店:まあ便利!なんだかんだの、お安く皆の居酒屋で♪ | トップページ | 第3ベイサイド:南ウイングに歌はない?カフェで一服空の旅ΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ービュン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63842332

この記事へのトラックバック一覧です: マックシェイク「沖縄パイン」:

« 全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 神田駅前店:まあ便利!なんだかんだの、お安く皆の居酒屋で♪ | トップページ | 第3ベイサイド:南ウイングに歌はない?カフェで一服空の旅ΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ービュン »