フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ダブルフィレオフィッシュ | トップページ | 神田バンバール da Cicciolino:グイグイ多種パスタで楽しくランチ( *´艸`)♪ »

2016.08.03

メガマフィン

2016/08/03~

必勝コンビとの謳い文句でブレックファーストのドリンクとのコンビのボリュームメニュー発表です。
間もなく開幕の2016リオ オリンピックに向けてのプロモーションの一環です。
Bkf_hissyou2016

今回のボリュームたっぷり朝マックの中では一番好き♪ でも、多い(;・∀・)

ケチャップ的な味付けが加えてあるのもプラスポイント! 今回も入ってるのかな?
でも毎日は食べちゃダメだよな。日本人だし、デカくなること請け合いw

量は別としてお薦め.。.:*♡
容量、用法にはお気をつけを(`・ω・´)ゞ


◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/03 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

プロモーションかと思っていたらブレックファーストでレギュラー販売でしたw
Megamafinn02

何気に発売してから5年とか経ってるんですね。
だんだん時間がたつのが速くなってきてる・・・

さて置き、基本好きなものが入りまくった感じのものなので苦はなく食べられます。

食べても良いよ(^^) という訳ではありません・・・
カロリーは控えなければ( ̄□ ̄;)!!

デモ、オイシーンダヨネ

今回だけは食べておきましょうかね ( ̄¬ ̄*)ジュルリ


今更といえば今更ですが、ハンバーガー類とマフィンて包み方が違います。

ビッグマックとかチキンタツタとかも昔はマフィン類と同じ包み方をしていましたね。
大きいバーガー類は、今はボックスになっていますけどね。
Img_2350

なんででしょうか? 理由があったかどうかさえ忘れてしまいましたが。

結構この包み方好きなんです。
バーガー類がつぶれにくくて、開いた時の見栄えもイイ♪
マフィンは大概のことでは潰れなませんけどねw

さてでは開いてみよう!
予想通りのビジュアル( `・∀・´)ノコンニチワー
Img_2353

ソーセージパティが2枚、チーズがその間に1枚。
タマゴが乗っかり、更にベーコンです♡

ソーセージとかエッグマフィンはソースというのがこれといって無しです。
ソーセージに味がしっかりついてるからねv(´∀`*v)ピース

しかし、ソコでさらにケチャップが追加してあります。
あ、バターも塗ってありましたね!

他に何か入ってたとしても私は知りませんw

知ってる方教えてね☆(ゝω・)vキャピ

そして今回はドリンクとのコンビが発売となりまして、随分リーズナブルにいただくことが出来ましたm(_ _)m
ドリンクMサイズのコンビニもできるとのことで選択肢が増えて嬉しい限りです。

要素としてはケチャップ程度しか違いはありませんが、そのお陰か意外とアッサリいけちゃいました。

これからもたまには食べてみたいなあ。

イヤ、ソーセージエッグで我慢しよう♪~( ̄ε ̄;)


◆◇◆◇◆◇ 以下、2008/07 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

Megamafin
朝メガ、昼メガ、夜メガ!!
・・・で、三種のメガを販売@ロ@
総カロリーはぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!

てな訳でブレックにもメガ進出です。
ただ単に重ねただけかと思いきや、トマトソース?が入っていて意外と飽きずに食べれましたよ。

2008/04/04~

« ダブルフィレオフィッシュ | トップページ | 神田バンバール da Cicciolino:グイグイ多種パスタで楽しくランチ( *´艸`)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/41963435

この記事へのトラックバック一覧です: メガマフィン:

« ダブルフィレオフィッシュ | トップページ | 神田バンバール da Cicciolino:グイグイ多種パスタで楽しくランチ( *´艸`)♪ »