フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックシェイク「森永ミルクキャラメル」 | トップページ | 薬効かなくなったorz »

2016.09.24

ネイバーフッド アンド コーヒー 駒沢1丁目店:新型スタバでオシャレ時間の過ごし方を学ぶ( ー`дー´)キリッ

秋雨しずる中、歩いているとお洒落店舗発見。
見てみるとカフェらしい。もっとよく見てみるとナチュラル風味なスタバの看板。

ほほう|д゚)

駒沢公園や大学もにほど近い場所、ワンコの散歩で立ち寄る方や大学生さんも多いのかな?
おじちゃん、かふぇ とかいうと若干引き気味なんですが、お酒を呑まなく(減ら)したので代替えとなる場所模索中。
たまにゃ入ってみましょうか。
P1060860

オシャレや... ソファー席を中心にウッディな仕上がりな店内。
駅前店舗と違い、座る席がないほどごった返してないのがイイね♪
このくらいなら許容。楽しみましょう。
P1060859

とはいえ、何があるの?どうやってオーダーするの?((((;゚Д゚))))ガクブル
ま、まあ涼しくなってきたんでホットのカフェラテとか頼んでみよう!

ん?サイズ無いのね? え?深煎り、中煎り? ぉおうマイルドなやつで頼む( ー`дー´)キリッ
なんか食べたい。結構¥するね。 じゃあ、そこにあるアーモンドクロワッサン

こぼさず運べた♪ 長テーブルが心地良い。
ラテも綺麗にアートされてて流石ですね。カップもオリジナリで可愛らしいです。俺オッサン

味も奇をてらっている感もなく、個人的には好みでありました。
量もタップリあるので、落ち着いた時間をゆったり過ごせました。
P1060857

しかも、この店スターバックスではあるものの独自ブランドでネイバーフッド アンド コーヒーとの名前で出ている。
夜はアルコールも出している様子。

出店もほとんど世田谷とかセレブリティ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみ方自体まだよく解らないところはありますが、時々カフェしてみましょうか。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 駒沢大学駅


« マックシェイク「森永ミルクキャラメル」 | トップページ | 薬効かなくなったorz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64227990

この記事へのトラックバック一覧です: ネイバーフッド アンド コーヒー 駒沢1丁目店:新型スタバでオシャレ時間の過ごし方を学ぶ( ー`дー´)キリッ:

« マックシェイク「森永ミルクキャラメル」 | トップページ | 薬効かなくなったorz »