フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 抹茶チョコレート ブラウニーフラッペ | トップページ | まずはアウトドアの第一歩 »

2016.09.17

馬力 神田南口店:気取らないモツ居酒屋で100人力!基100馬力(σ・∀・)σゲッツ【再訪】

前回、ディナータイムに楽しんだ馬力さん。
レビューを書いていて気になったことが一つ、他の方のカレー画像。。

どうもランチもやっているらしいことに気付きました。
数日後、頑張って高架くぐってやって参りました。

ランチ時間帯少々外してたので店内は余裕。
他のお客さんはランチを食・・・ さないで酒呑んどるわΣ(゚Д゚)!ウラヤマシー

さて凡サラリーマンはモツカレー食べて、おつかれー。 加齢臭漂わせ、カレー臭を楽しみます。オヤジ満開。
お茶が出て、サラダと味噌汁が付いてきます。

福神漬が添えてあり、目玉焼きもドカンと鎮座。
肝心のルーは優し目なスパイス具合で、モツがしっかりコロコロ入っています。
中にはちょうちん?とかも入っていたりで大満足♪
20160901_125949

これで奥さん、なんと500円m(_ _)m アリガタイー

椀をよく見てみると、の絵柄が。
馬力→桜肉 で椀を選んだのかな? こんなのもちょっと楽しい♡
20160901_130800 20160901_125753

他にも定食もやっていて、ほどほどお安めな印象。
昼も夜も頑張ってくれているようです。

時々来たいなと思える店です。
ご馳走様でした!


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2016/08 レビュー

最近酒呑まなくなったなあ... とか考えてると無性に呑みたくなったりするもの。ではないでしょうか?w
会社帰り、少しだけ足を伸ばして駅向こうまで。チョット前まではウォーキングで虎ノ門あたりまで歩いてたりしてましたが、最近歩いてないな。などと考えながら歩いていたら、そのウォーキングの時に気になってたお店が目に止まります。

(゚A゚;)ゴクリ 一杯だけ♪
P1060803

お店は既に賑わっている週末。独り者特権で卓の奥行き狭っいカウンター席へ着座。
何やら正体が不明な店名を冠した馬力ハイ注文。まさか馬は入っていまいw
ウリ文句の通り爽やかでフルーティな印象。まあまあ酔えそう。

競馬新聞の如くお勧めメニューが並びます。
モツ系メインのソナ揃え。名前も独特なメニューが多くて楽しゅうございます。
P1060798 P1060799

とは言え、マカロニサラダは頼みますよ。そこにあるかぎり!
ほのかにカレー風味な変化球パターンなマカサラ登場。そう来ましたか(ΦωΦ)フフフ
P1060797

初陣ですからお薦めな感じに乗っかておくのが吉。店の雰囲気見つかめますしね。
ホル刺盛。色々少しづつ楽しめます。お得感もあるし。外せませんね。

ニンニクと生姜を醤油で溶きます。隣にはゴマ油。どちらもホルモンにはベストマッチ♡お好みで。
P1060793

串も盛り合わせで行きますよ。5本から発注可です。
しかし、どれも美味しいな。場所の割にはお安めですし安心していただけますな。
気になるのはミックス串。「牛豚鶏をコダワリの馬力塩で!」てミックス過ぎまんがなでんがな。
次回頂きます。
P1060801

この店、ビルまるごとなのかな?2-3階にもお客さん通してました。
1杯だけという名の3杯頂きましてチョットいい気持ちになったところでお開き(`・ω・´)ゞ

〆て1時間満たない滞在時間のチョイ呑みです。
このぐらいならたまにはイイよね?ね?
ご馳走様♡

関連ランキング:焼き鳥 | 新日本橋駅神田駅三越前駅

« 抹茶チョコレート ブラウニーフラッペ | トップページ | まずはアウトドアの第一歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64119535

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力 神田南口店:気取らないモツ居酒屋で100人力!基100馬力(σ・∀・)σゲッツ【再訪】:

« 抹茶チョコレート ブラウニーフラッペ | トップページ | まずはアウトドアの第一歩 »