フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 頭痛薬!新薬投入♪ | トップページ | コーンクリームスープ/ミネストローネ »

2016.10.20

マックフルーリー「ポムポムプリン」

2016/10/14~

Twitterでマックのポムポムプリンはどれだ
ん?何いってんのん? と、よく見てみれば5つの選択肢。 どれかを本当に販売するらしい。
Pomuq

 ①ポムポムプリン バーガー
 ②チキンマックナゲット ポムポムプリンソース
 ③マックフルーリー ポムポムプリン
 ④ポムチキ (ポムポムプリン meets シャカチキ)
 ⑤バベポム (バーベキュー ポムポムプリンバーガー)
いやいや、マクドさん。 当然全部本当に販売してくれますよねぇ( ・´ー・`)マジデ?

正解はマックフルーリー ポムポムプリンです。 って普通かっΣ(゚Д゚)!
Pomupomu20161

そもそもポムポムプリンとは何ぞや?(オッサン)
 →フムフム、サンリオさんのキャラクターでタイアップ企画なのね。こういうの好きだよ♪

まあ、そのうちハズレのメニューも実現することを期待しつつ実食してみます!

そんなこんなで #ポムポムトレイン なんでやねんΣ⊂(゜Д゜

絵面に力がないことが予想されましたので、途中下車して写真撮ってきてみましたw
まあ可愛らしいですね♡
P1060964

・・・さておき、商品はコチラ! 案の定、地味めです。

ただ、何と言ってもポムポムプリンです。 まるでプリンのような♪ な、味なはず。
プリンのカラメルの如くソースが織り交ぜられていますが、広告のようなマーブル感は無し。単なる失敗だろうか?
薄まっただけのカラメル感は正直微妙。

そして、プリンのような!との謳い文句の元となるのはマシュマロが入っていることから。
おお、実際結構ゴロゴロ入ってました。

しかしながら、冷えて少々硬めな印象の円柱形マシュマロがゴロゴロしておりますので、食感は微妙。
硬いのでフワフワなマシュマロ特有の優しい印象もなし。
カラメル味にまみれているので、あま~い!といった印象もなしなマシュマロさん。
私の口の中に円柱形の物体がゴロツキます・・・
P1060965

正直言えば、個人的にはあんまりだったかなあ(*´Д`)チョットネー
ポムポムプリンは可愛いですよ。ええ

« 頭痛薬!新薬投入♪ | トップページ | コーンクリームスープ/ミネストローネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64314140

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー「ポムポムプリン」:

« 頭痛薬!新薬投入♪ | トップページ | コーンクリームスープ/ミネストローネ »