フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 我がアウトドアへの足回り確定(´∀`∩)↑age↑ | トップページ | 頭痛薬!新薬投入♪ »

2016.10.16

ミスタードーナツ 桜新町駅前 ショップ:昔ながらのミスド!フワフワドーナッツでのんびり気分♪

バイク納車しての初回一ヶ月点検。秋の長雨、ほとんど乗れていない(ノД`)シクシク
そんなことで近間だけども電車だとなかなか縁のなかった桜新町。
点検の間の時間つぶしに散歩です♪

用賀からも徒歩圏内の街なので歩いてきたりはしますが通り道。ゆっくり観たことって無いなあ。
比較的静かな街並み。お洒落なお店もチラホラ。脇道に逸れればすぐさま閑静な住宅街。

そんな中でほのぼの昔ながら感満載のミスド発見。
最近はミスドも店舗減らした印象。
昔は地元駅にもあり、バイト上がりに仲間と待ち合わせして長い時間ダベってたりしたなと懐古。入店ッス。
Img_20161015_161601

桜新町といえば名の通りと、サザエさんの街。銅像も記念にパシャリw
でも、こんな雰囲気がピッタリなのんびり気分に浸れます。
Img_20161015_161337 Img_20161015_161356

ドーナッツ大好きですが我慢してひとつだけ購入。
絶対的にシュガーレイズド信者なのですが、見当たらなかったのでエンゼルクリーム
一緒に派手な味わいが欲しかったのでコーラを合わせます。飲み物ワンサイズのみという潔さ。
Img_20161015_162001

席数多いわけじゃないけど、喫煙禁煙しっかり別れてる。
てか喫煙のほうが広い気がする? 最近にしては珍しい印象。

コーラはグラスに注ぐと絶対美味しくなるよね♡
エンゼルクリームはクリーム美味しい! ・・・だけじゃなくてドーナッツ記事って本当にフワフワで美味しいよね。
油で揚げてるにも関わらずサラッと食べられちゃうのが恐ろしいところ(;´∀`)
Thetaplus_20161016110243114

久しぶりで美味しかったわ。ウチから一番近いミスドだと思われるので、たまには来てみようかな。
バイクでね( ー`дー´)ゴチッ




関連ランキング:洋菓子(その他) | 桜新町駅


« 我がアウトドアへの足回り確定(´∀`∩)↑age↑ | トップページ | 頭痛薬!新薬投入♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64353907

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ 桜新町駅前 ショップ:昔ながらのミスド!フワフワドーナッツでのんびり気分♪:

« 我がアウトドアへの足回り確定(´∀`∩)↑age↑ | トップページ | 頭痛薬!新薬投入♪ »