フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 大衆串天ぷら わいがや本店:珍しい天ぷら串でお気楽チョイ呑み( `・∀・´)ノヨロシク | トップページ | チーズカツバーガー »

2016.11.01

キッチンオリジン 学芸大学駅前店:24時間食べられますか? 量り売りでガッツりイートイン(`・ω・´)ノミ

仕事帰りで遅くなり、どこか開いてる店ないかなー?
呑み屋じゃなくてササッと食事できる店~ ってオリジン開いてるΣ(゚Д゚)!24時間営業Σ(゚Д゚)マジデ

がんばるなー、有難い。
しかもイートインスペースがある。
なんかイートインセット的なランチプレートが置いてある。

惣菜の持ち帰り売だけじゃなくて、弁当も注文から作ってくれたり、ラーメン的なの頼んでる人も居た。
ちょっとしたカウンター席のみだけど、気軽に立ち寄って食事ができるのは嬉しい。
Img_20161027_234208 Thetaplus_20161028010102826

で、加減がわからず食べたいモノ盛りだくさんゲット(σ・∀・)σゲッツ
サラダにグラタン、から揚げ! エート、スペース一個開いてるから豆腐ハンバーグみたいなのも?

レジに持っていって、ご飯も大盛りで!
あ、ご飯はパックに入ってくるのね。。 ここは茶碗とかで食べたかったなあ。
P1060994

って、やっぱりグラム精算だから、結構お値段イッてた~(ノД`)シクシク
判っちゃいたんですけどねorz

よくよく見たら、秤が商品エリアにも置いてあった。コレ使えば無駄遣いせずに済みますね。
気をつけよう。




関連ランキング:弁当 | 学芸大学駅


« 大衆串天ぷら わいがや本店:珍しい天ぷら串でお気楽チョイ呑み( `・∀・´)ノヨロシク | トップページ | チーズカツバーガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64419470

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンオリジン 学芸大学駅前店:24時間食べられますか? 量り売りでガッツりイートイン(`・ω・´)ノミ:

« 大衆串天ぷら わいがや本店:珍しい天ぷら串でお気楽チョイ呑み( `・∀・´)ノヨロシク | トップページ | チーズカツバーガー »