フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« チーズカツバーガー | トップページ | クリームブリュレラテ/アイス クリームブリュレラテ/クリームブリュレフラッペ »

2016.11.04

シャカシャカポテト「バターしょうゆ味」

2016/11/02~

3年ぶりの復活となります。
Shshp_bs2016

チーズカツバーガー食べに行ったらやってたんで思わずクーポンのセットで頼んじゃいました(;・∀・)
前回同様に香りがヤバイΣ(゚Д゚)ウマソー

写真も撮ったんですが、あまりに前回と丸かぶりな画像だったため掲載見送り!
美味しかったです(●´ω`●)


◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/05 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2013/05/13~

コチラも新シーズニングの様子。

さすがに売上減少に危機感強めたのかプロモーション目白押しです!
あまり続くと私の摂取カロリーが不味いんですがw
Syakasyaka_batasyouyu

バター風味に醤油味。
ご飯に合いそうですが、間違いなくポテトにも合うことは想像がつきます。

香りが良いですものね~♡

さて誘惑に負け芋を喰ってきましたv(´∀`*v)ピース

基本1ポテト1シーズニングです。
サイズに関わらずなはずですから、好みの濃さになるようにサイズを選択するのも良いかもしれません。
P1010096

今日は会社の方のマックに入って雰囲気が違うので、いつもより更に控えめにシャカシャカ(ノ´∀`*)ハズイ

結果、少し偏っちゃいましたね・・・
まあ、それも味に変化があって楽しいことでしょう♪
P1010098

見た目的には細かい粒々が見えますが何でしょう?
今回は青のりではないはずで謎ですw

香りは確かにバター風味。
風味っていうところがミソでありますな( ̄ー ̄)b

醤油もほのかに香る程度な感じが好印象。

個人的にはバターがもっと効いてる方が好みです。
それにはやっぱりシーズニング状態じゃ難しいでしょうね。

でも、やっぱりこの組み合わせは合うことは間違いなし!
試しておいて損はなし!

ご馳走様でしたm(_ _)m

« チーズカツバーガー | トップページ | クリームブリュレラテ/アイス クリームブリュレラテ/クリームブリュレフラッペ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57378913

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカポテト「バターしょうゆ味」:

« チーズカツバーガー | トップページ | クリームブリュレラテ/アイス クリームブリュレラテ/クリームブリュレフラッペ »