フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ナゲットソース「クリーミーチーズ」 | トップページ | KollaBo 学芸大学店:コリヤとコラボな駅前焼き肉店でランチ♪ »

2016.12.12

ナゲットソース「フルーツカレー」

2016/12/07~

15ピースのナゲット安売りに伴い再販なソースです。
って今年の6月とか、メッチャ最近出してたんですね。Part2
Ngt15_2016

カレー系のソースを合わせて持ってくるのは何故だろう?
いやもしかしてダンディと合わせて持ってきているのか? いやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ


◆◇◆◇◆◇ 以下、2016/06 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2016/06/08~

久しぶりの登場です。そしてダンディお帰りw
Okaeri_gets

味は初期にあった、いかにもカレーなカレー感は少なめですが、ソースらしいフルーティ感とのバランスが素晴らしい逸品に昇華されていると思います。うん。
P1060538 P1060541

まあ、それよりダンディ坂野さんが逆輸入的にマックのCMナ(σ・∀・)σゲッツ したところがなんとも感慨深いわけですね。
詳細はググってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

若干のズレはあるものの同じ時代を過ごしたってこともありますものね。
俺にもCM来ないかな?(ヾノ・∀・`)ナイナイ (笑)

◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/06 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2013/06/21~

カレーソースではなくフルーツカレー
ココ重要です( ・´ー・`)ドヤ

20年前くらいまでは普通にカレーソースがありました。
しかし今ひとつ人気はなく終了・・・

そしてフルーティという武器を身に付け、たまに戻ってくるニクイ奴です( ・´ー・`)ドヤドヤ
P1010153

何故この時期にカレーをぶつけてきたかは謎ですが、普段からBBQ+MSTとプロモーションソース1品あると嬉しいですね♪

ということで食べてみますが、逆に何も付けないで食べるのがじつは好きな私です。

実際食べてみても確かにフルーティさを感じることができます。
なかなか爽やかな後味です。
P1010154

カレーと身構えると、スパイシーさはあまり無いので注意です。

でも、確かにこれなら多くの人が満足感を得られることでしょう。

無難ちゃあ無難、、、 お後がよろしいようでm(_ _)m


◆◇◆◇◆◇ 以下、2006/08 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

217販売地域: ALL

2006/08/04~期間限定
昔カレーソースありましたね。
きっとフルーティなんでしょうねぇ(#^.^#)

« ナゲットソース「クリーミーチーズ」 | トップページ | KollaBo 学芸大学店:コリヤとコラボな駅前焼き肉店でランチ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/17778998

この記事へのトラックバック一覧です: ナゲットソース「フルーツカレー」:

« ナゲットソース「クリーミーチーズ」 | トップページ | KollaBo 学芸大学店:コリヤとコラボな駅前焼き肉店でランチ♪ »