フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« KollaBo 学芸大学店:コリヤとコラボな駅前焼き肉店でランチ♪ | トップページ | 外での作業用にLEDランタン(σ・∀・)σゲッツ »

2016.12.15

パピー 上野毛店:(某CM調で)バ~イクでパピー♪ (´∀`∩)↑age↑

バイクでパピーにやって来た。あるCMを思い出す。古っ

電車だとココに来れる気がしない。
昔、バイトの先輩と夜中に車で来たことがある。ただその時と同じお店かも自信がないくらい昔の話。。

ホームページ見たら創業30周年
私の思い出は、かれこれ25年前くらいだから... 変わってないのかΣ(゚Д゚)スゲー

久しぶりにバイク生活に戻り、そんな思いで引っさげてフラフラっとやって来たわけです。
昨今、車だと停める場所に困ることもありますが、チャリや単車なら何とか。
Img_20161211_144054

カレーとスパゲティのトッピングセットが魅力的♡
微妙なラインを描く螺旋階段で2階へ。

日曜の昼どき過ぎた時間にもかかわらずほぼ満席。
カウンター席に滑り込み改めて悩んだ挙句、トッピングセットでビーフカレー&ミートソースという定番ぽい発注。
Img_20161211_143701 Img_20161211_143709

先出しで3段重ねのコンディメント登場。 福神漬とらっきょう。そしてレーズン出た♪
サラダはイタリアンドレッシング?程よいマッチ具合。
ドリンクは紅茶をチョイス。後出しです。
P1070156

2階の環八通りを一望する窓に囲まれた店内。開放感あります。
その代わり、時間帯によっては西日が強いι(´Д`υ)アツィー

そしてトッピングセット登場。
全体的に優しいお味。強い特徴はないようです。
量もビックリするほど大盛りは出てきませんのでご安心を。
ドリンクは飲みたいタイミングで、早めに声を掛けておくのが吉。
Img_20161211_142537

何だろう、この何処かで食べたことある感?
いや、食べて入るんですけどね(笑)

安心した。無くならずに在ってね。
ごちそうさまでしたm(_ _)m




関連ランキング:カレーライス | 用賀駅上野毛駅


« KollaBo 学芸大学店:コリヤとコラボな駅前焼き肉店でランチ♪ | トップページ | 外での作業用にLEDランタン(σ・∀・)σゲッツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64622156

この記事へのトラックバック一覧です: パピー 上野毛店:(某CM調で)バ~イクでパピー♪ (´∀`∩)↑age↑:

« KollaBo 学芸大学店:コリヤとコラボな駅前焼き肉店でランチ♪ | トップページ | 外での作業用にLEDランタン(σ・∀・)σゲッツ »