フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 学大酒場エビス参:もうね、ほぼ家(`・ω・´)ゞ【殿堂入り】 | トップページ | アキバの酒場:超CP!旨料理!ガッツリ酒!楽しい店内♪ で、隠れ家的な?w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!【再訪】 »

2016.12.31

壺ほるもん:6種盛りで食べ比べ!独りでも楽し美味し休日ホルモン(σ・∀・)σゲッツ

休日に新しいらーめん屋寄ってからホームセンターへ行こうと思ってたら休みだったorz
腹減らしてたから、もう我慢ならねえ(「・ω・)「ガオー

三軒茶屋方面からバイクで世田谷通りを下っていく途中で喰い物や物色。
ああ!なんかホルモン屋がやっている!!ということで辛抱堪らず下車。

どうも土日祭日のみ昼時からやっているらしい。ラッキー
P1070276

基本昼営業をやっている店ではないのでランチセットなどはない様子。
まあライス頼めばランチも同然♪

徒歩で来るには不便かもしれないので酒呑む場合はバス来店がお薦めかな?
壺ほるもん謳ってるので、できることなら単品数種頼みたいところですがとてもじゃないけど食べきれません。

ということで、ハラミ食べ比べセット豚ホルモン6種盛り悩み後者へ決定(`・ω・´)ゞ
あ、ご飯は大盛りです。
P1070272 P1070273

美しい・・・ ご飯も潔い大盛りで嬉しい(笑)
それぞれ名札がついた彼らを食べ暗めて次回注文時に備えます。
P1070274

席はテーブル席のみ。休日真っ昼間からホルモン屋でロースター眼の前にコロコロ焼き進めます。
ぜ、贅沢し過ぎかな(;´∀`)? だってラーメン食べ損なってお腹減ってたんだもの。仕方がない。うん。
P1070275

どれもこれも旨いや(●´ω`●)
食べ進め2周め、順番とか重要になってくるよね。独り飯だと特に(´・ω・`)
結局俺は脂の乗ったシロコロちゃんが好きかなあ(*ノェノ)キャー

結局ライスお代りしてしまった。。
Thetaplus_20161218231943494

明るい店内のホルモンも新鮮♡
ファミリーで来たいなあ。楽しいだろうなあ。

ランチセットがあったら嬉しい!場所柄需要少ないかなあ。夜来たい!
美味しゅうございました。ゴチ




関連ランキング:焼肉 | 上町駅


« 学大酒場エビス参:もうね、ほぼ家(`・ω・´)ゞ【殿堂入り】 | トップページ | アキバの酒場:超CP!旨料理!ガッツリ酒!楽しい店内♪ で、隠れ家的な?w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64643609

この記事へのトラックバック一覧です: 壺ほるもん:6種盛りで食べ比べ!独りでも楽し美味し休日ホルモン(σ・∀・)σゲッツ:

« 学大酒場エビス参:もうね、ほぼ家(`・ω・´)ゞ【殿堂入り】 | トップページ | アキバの酒場:超CP!旨料理!ガッツリ酒!楽しい店内♪ で、隠れ家的な?w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!【再訪】 »