フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフルーリー「ティラミス」 | トップページ | プレミアムホットチョコレート/プレミアムチョコレートフラッペ »

2016.12.04

鳥貴族 神田北口店:変わらずのスピード感とボリューム♪偏ってるが最強感(´∀`∩)ゴチ

同僚達と久しぶりに飲み会?
トリキ未経験ということでトリキ縛り♪

神田には2店舗のトリキ。北口はエラい昔に一回来てたはず。。。食べログ始める前だったΣ(゚Д゚)マジカー
で、3人のため席だけ予約。アラカルト。 8人揃わないと安い宴会プラン使えないからね。

で仕事終わりに地下店舗へ突撃。
しかし、いつも客引いてる風なオッチャン。店の人なのか?怪しすぎる。イマイチ感盛りだくさんだしな。

4人席に着いたら、先に着いてたメンバーが串爆裂発注してあった!
しかし焼くスピード半端ない。ガンガン出てくる。流石だね。 そんなこんなで写真はほぼ撮っていないw

この規模の店では考えられないくらい勤務人数は多い。捌くのにはコレくらい必要なのだろう。
外人さん比率は非常に多い。言葉もまだ片言。俺英語さえろくに喋れないから尊敬。応援。

つまみもソコソコありの、スピード感あるから飯アツアツで文句なし。
釜飯は必須アイテムのため早め発注推奨。
酒はファーストドリンクのビールが一番酒っぽかった。他はどれ飲んでも酔える気がしなかった(;´∀`)
まあ健康的かな。。
Img_20161130_195638

相当偏っているけども、やはり総合的に満足度は高い。
初トリキの同僚も満足そうで何より。

超腹一杯でソコソコ飲んで三千円チョット。
食べホプランも魅力的だけど。オッサンは選べて大して値段変わらないからアラカルトで十分かもね。

何にせよ頑張れYO!
ごちそうさまでしたm(_ _)m




関連ランキング:焼き鳥 | 神田駅淡路町駅新日本橋駅


« マックフルーリー「ティラミス」 | トップページ | プレミアムホットチョコレート/プレミアムチョコレートフラッペ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64579051

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥貴族 神田北口店:変わらずのスピード感とボリューム♪偏ってるが最強感(´∀`∩)ゴチ:

« マックフルーリー「ティラミス」 | トップページ | プレミアムホットチョコレート/プレミアムチョコレートフラッペ »