フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 竹松鶏肉店:千束通り商店街で鶏肉惣菜土産にお薦め(-ω☆)キラリ | トップページ | ナゲットソース「フルーツカレー」 »

2016.12.12

ナゲットソース「クリーミーチーズ」

2016/12/07~

15ピースのナゲット安売りに伴い再販なソースです。
って今年の6月とか、メッチャ最近出してたんですね。
Ngt15_2016

チーズ系ソースということで、寒い時期に食べるならフォンデュしたいところですね(●´ω`●)
敵わぬ夢ですがw 自宅でやってみるのも楽しいかも。


◆◇◆◇◆◇ 以下、2016/06 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2016/06/08~

新型ナゲットソース始まる(-ω☆)キラリ
Ccs2016

ナゲットソース「クリーミーランチ」なんてえのはあったがコイツは初物です。
更にナゲット15個入りが値下げで販売されているようですから食べない手はありませんね。

チェダーチーズ系のソースらしいのでハズレはないでしょう!タブン

15個入りはさすがにお店で独りで食べ切るには多いので持ち帰り!

ナゲットはやっぱり美味いね♪ っと、ソースソース。
水色のパッケージは光反射して撮りにくっ! って、味味!!

薄肌色っぽい黄色なソース。ちょっとテカテカ光っててプラっぽい( °□°)?
P1060539 P1060543

クリーミーではあるけども、いつものソースよりも更に粘度が高く、ナゲットにどっさりソースが乗る感じ。
味はといえば、ちょっとの甘さ?と、少しばかりの酸味?
チーズの風味は今ひとつ感じにくいかなー

甘さとかの眼の前の判りやすい旨味に飛びついた感が拭えない。
それだけに好き嫌いは分かれるのかな?

私は今ひとつの印象。ごめーんね(σ・∀・)σゲッツ

« 竹松鶏肉店:千束通り商店街で鶏肉惣菜土産にお薦め(-ω☆)キラリ | トップページ | ナゲットソース「フルーツカレー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63717303

この記事へのトラックバック一覧です: ナゲットソース「クリーミーチーズ」:

« 竹松鶏肉店:千束通り商店街で鶏肉惣菜土産にお薦め(-ω☆)キラリ | トップページ | ナゲットソース「フルーツカレー」 »