フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« スノーピーク チタンシングルマグ 600 と... | トップページ | 三角いちごチョコパイ »

2017.01.29

吉田パン 亀有本店:待望の惣菜パン屋さん!また行きたいパン屋というのは久しぶりッス(*˘︶˘*).。.:*♡

ケンミンSHOWで観た盛岡の福田パン
いつか行きたいと思いつつ、たまにググって東京にも進出しないかなー(・3・) と思っておりました。

そしたら、いつの間にか出てるじゃないですか!てか吉田パンてググってでない訳じゃないすかΣ(゚Д゚)
で、会社の同僚に話したら出勤前に行ってみたようで社内でもかなり好評♪
私も満を持して休日に行ってみました。

亀有駅の北口こちら葛飾区亀有公園前派出所 両津勘吉さんの地味な像wがある方へ出たら、横断歩道渡って真っ直ぐ数分
お店は路面店ですが、気が付きにくいので行き過ぎてしまいました(;´∀`)
ただ普段は行列ができているので、見過ごすことはないでしょう。
P1070375 P1070377

朝イチ!という訳ではなかったので、ソコソコ並びましたがオペレーションが素晴らしくテキパキ&正確なので回転は早いです。持ち帰りのみの販売のメリットでもありましょう。
その間はメニューを眺めながらアレコレ迷うのが楽しゅうございます。

メインのサンドイッチを選んで、他のフレーバーを組み合わせも選択できる
惣菜パンやデザート系パン、本店限定のオリジナル野菜サンドもございます。

せっかく選べるのだから、普通に売ってるの買うだけじゃつまらない!俺流組み合わせを完成させたる!
Thetaplus_201701281144103532 P1070376

と変な組み合わせを選ぶ悪い癖。
しかも結構頼んでしまった。というか他のお客さんもたくさん買っていきますな。
袋詰して受け取ったらズシッと重い。これは食べ・・・きれるのか?俺。。 と不安になるほどのボリューム感。

家に持ち帰り開けると、やっぱり大きい。
そして甘いパンの香り♡ ソソられます。
P1070383 P1070388

で、肝心の注文商品は・・・
やきそば&ツナコロッケ&たまごナポリタン&コンビーフ野菜 + そぼろレンコン
基本惣菜パンしか買いませんでしたので、次回はデザート系のパンを買おうと固く心に誓いました(*ノω・*)テヘ

で、お味。 私の選択は正しい!と信じておりましたが、やはり基本に忠実な組み合わせなしのパンを最初は買うことをお薦めします。。。
不味くはなかったけどね。絶対ベーシックなのが美味しい!
というかフカフカのコッペパン。甘みもあり非常に美味しい。間違いない。
P1070389 P1070390 P1070391

その中で、唯一変な組み合わせせずに買ったオリジナル野菜パン + そぼろレンコン。
これがもう何?美味い!今まで食べた野菜系サンドイッチの中でダントツNo,1(人´∀`).☆.。.:*・゚

ジューシーで且つ味のバランスも絶妙。ボリューム感は言うまでもなく、甘めのパンが全体にマッチングでまいっちんぐ。更に追加したそぼろレンコンの食感天国。
やばい、書いててまた食べたくなってきた(笑)
P1070392

ちょっと家からは遠いので毎週という訳にはいきませんが再訪確実!
契約パーキングもあるらしいから、次は車で!いや俺車持ってねえや。。。 バイクで行こうかな♪

ごちそうさまでした。




関連ランキング:サンドイッチ | 亀有駅


« スノーピーク チタンシングルマグ 600 と... | トップページ | 三角いちごチョコパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64819994

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田パン 亀有本店:待望の惣菜パン屋さん!また行きたいパン屋というのは久しぶりッス(*˘︶˘*).。.:*♡:

« スノーピーク チタンシングルマグ 600 と... | トップページ | 三角いちごチョコパイ »