フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ダブルてりやきマックバーガー | トップページ | ENDURANCE グリップヒーターHG125でオッチャン冬季も安心高速走行(`・ω・´)ゞ »

2017.02.07

トリプルチーズバーガー

2017/02/01~ (2/7までの限定)

マクドナルド総選挙開催!
私的には番狂わせな結果なダブチ優勝Σ(゚Д゚)?マジデー
2017sousenkyo

嫌いなわけじゃあありません。むしろ自分もトップレベルで好きなバーガー。
俺流順位で言えば、1位ビッグマック、同着2位フィレオフィッシュ&ダブルチーズバーガー的な感じ。
2017sousenkyo2

今はメニューにありませんが、欲を言うならチーズのないダブルバーガーの方が、より肉の味わいを楽しめます。
今もチーズ抜いてと言えばできるはずですが、値段変わらないと思うので損した気分になりますね(;´∀`)

そして、ありそうに思うこのトリプル。初販売?私の記録にはありません。
さてさて、さっそく俺の眼の前に出てこいやщ(゚д゚щ)カモーン

あだ名はトリチかなあ?w
P1070416

さておき、マクドナルドのバーガーとしては最もベーシックな構成のハンバーガーのひとつ。
ケチャップとマスタード、オニオンとピクルス。で味わいを創り出しています。
この素材はなかなか変える訳にはいかないでしょうが、最高食材を使用して作ってみたいものですねえ(笑)

では実食( ー`дー´)キリッ
味は判っているつもりではいましたが、ミート一枚増えるだけで印象変わるもんです。
ていうか何だろう?バンズも肉の熱気が相まってフカフカほっこり美味しく感じました。
肉も相乗効果で温かさ持続ジューシーさも倍々なイメージ。
コレは美味しいかもしれない! いや美味しい!

歳を取ってきて量的な心配がありましたが、全然ぺろりと食べれます、何ならもう一個w
P1070418

期間終わっても販売して欲しいと願います。
追加料金でミートプラスとか出来たら嬉しいなあ。

コレが持ち帰りだとパンが潰れて湿気ってしんなりしちゃうし、肉汁も外に逃げ気味で手もベタつくようになると思われる。
これを食べるのは是非お店でイートイン!お薦めですよ♡

« ダブルてりやきマックバーガー | トップページ | ENDURANCE グリップヒーターHG125でオッチャン冬季も安心高速走行(`・ω・´)ゞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64851897

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルチーズバーガー:

« ダブルてりやきマックバーガー | トップページ | ENDURANCE グリップヒーターHG125でオッチャン冬季も安心高速走行(`・ω・´)ゞ »