フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« キャラメルロイヤルミルクティー/キャラメルロイヤルミルクティーフラッペ | トップページ | ダブルてりやきマックバーガー »

2017.02.05

ハーベステラス 昭島アウトドアヴィレッジ店:アウトドアの森でゆったり美味しくインドア派がゆく(*ノェノ)イヤン

インドア系ソロキャンパーです( ・´ー・`)ドヤ
って、それ引きこもりですがな(笑)

さて、スノーピークの新商品展示会があるというので軽くツーリング気分でモリパーク アウトドアヴィレッジへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そのままスノーピークのレストランで食事しようと思ったら、やっぱり人気。且つやっぱり高い!
チョットやる気を削がれ腹ペコでフラフラしているとマイナスイオン溢れる御食事処発見。
P1070402 P1070409

比べたら安いし、席も開いてる。時間に枠がなくランチタイム気にせずゆったり食事もできそう♪
メニューは定番のものでオムライスやガッパオライス、カレーなど。
インテリアも落ち着いていながらも、さり気なくアウトドア色で好感。
P1070407 P1070406

注文は中でも超定番的なカレーに決定。中でも辛目なバターチキンだったかな?
うんオシャレさんやw 普段は頼まないねこういうの。。
でも野菜美味しいよ。茄子とかパプリカとか別で追加発注したいくらい!

カレーは謳った通りにホドホド辛し。・ホットな感じ。
ただワンプレートな食事はスプーンやフォークでは綺麗に食べ尽くすの難しいのが難点かと思う今日此の頃。
P1070404

そして、あくまで比較的安かったということで気を良くした結果。
+200円でドリンク付き。 +300円だと更にデザート付き。 全部頼んだれ(人´∀`).☆.。.:*・゚ ってなるわっ!

なので、そんなに安くは上がりませんでしたが、ケーキも美味しく、非常にゆったりとした良い時間を過ごすことが出来ました。
P1070405

後でレジのお兄さんと話したら、こちらはモンベルのレストランなのね。
いやはやアウトドア天国ですがな。
インドア系だけどね(*ノω・*)テヘ




関連ランキング:カフェ | 昭島駅


« キャラメルロイヤルミルクティー/キャラメルロイヤルミルクティーフラッペ | トップページ | ダブルてりやきマックバーガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/64826669

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベステラス 昭島アウトドアヴィレッジ店:アウトドアの森でゆったり美味しくインドア派がゆく(*ノェノ)イヤン:

« キャラメルロイヤルミルクティー/キャラメルロイヤルミルクティーフラッペ | トップページ | ダブルてりやきマックバーガー »