フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« Big-Pig 神田カープ本店:広島カープ一色! 楽しさ満塁ホームランや~(*ノェノ)イヤン | トップページ | ちゃんとしたヘルメット(SHOEI J-Cruise)買ったった( ・´ー・`)ドヤ »

2017.03.26

マックシェイク「北海道メロン」

2017/03/22~

また何か変わったシェイクが販売されるって?
Msh2017tw

なるほど、シェイクはミルク由来だしな。
ミルクを合わせて美味しい北海道名産品とな( ー`дー´)ホホウッ
 ① ジンギスカン → 〆のジンギスカンミルク鍋とかな。美味しいよな。
 ② 鮭 → そうそう、鮭のミルク煮とか冬の定番だよね。
 ③ 蟹 → 蟹のミルクしゃぶしゃぶとか絶品だもんなー
 ④ メロン → メロンにミルクとかあり得なくな~いヽ(゚∀゚)ノ?

て、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いちごみるく とかあるくらいだから、メロンが合わないはず無いよな。
という訳で、難問の回答は④で北海道メロンが新発売!
Msh2017

今わがブログの履歴にあるのは以下3点。
 マックシェイク「メロン」
 マックシェイク「メロンソワ」
 マックシェイク「夕張メロン」

新たに加わるメロン味! 飲んでみますよ~

毎度思うが見た目は地味なマックシェイク。
しかしシンプルさ故にクオリティが如実に感じられるのも事実。

な訳で~、まあ美味しい♡

でもな、ナチュラルで北海道な感じで味わい深いのは確かなのだけれども、その分味がぼんやりした印象なのは否めない?
自然な美味さを取るか、ハッキリした人工的な味を取るか・といったところだとは思うのだけれどもね。

マックに入るときってジャンクな気分なことが多いので、昭和な人工的な味バリバリでも個人的には良いとは思ってる。
でも健康とか諸々ね。そういった意味ではコチラが正解です(笑)
P1070715

美味しいよ! 間違いない!
とは言いつつ、物足りない気持ちもあったりしてね(*ノω・*)テヘ

« Big-Pig 神田カープ本店:広島カープ一色! 楽しさ満塁ホームランや~(*ノェノ)イヤン | トップページ | ちゃんとしたヘルメット(SHOEI J-Cruise)買ったった( ・´ー・`)ドヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65057320

この記事へのトラックバック一覧です: マックシェイク「北海道メロン」:

« Big-Pig 神田カープ本店:広島カープ一色! 楽しさ満塁ホームランや~(*ノェノ)イヤン | トップページ | ちゃんとしたヘルメット(SHOEI J-Cruise)買ったった( ・´ー・`)ドヤ »