フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« B+COM MUSICナビさえシッカリ聞ければいいの!(;´∀`)便利だけどね。 | トップページ | オピネル#8番 ステンでクルミ柄 手軽に調理( ̄ー ̄)bナイス! いやナイフ »

2017.03.31

アジアンバル フロッグス 神田店:楽しくアジアン♪美味しくパクチー、ナンプラー(≧∇≦)/イエイ

アジアンなバルですよ。お料理は東南アジア辺りのもののようです。
居酒屋「東南アジア」といったところ。
フロッグスなんて言うからには、蛙の東南アジア料理とか出るかな?などと勝手にワクワクウキウキ♪

最近ランチ時間が合わず、初来店はディナータイムと相成りました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
P1070718

店頭で声を掛けていただき、そのまま入店。
メニュー物色。お店の方カワイイ・・・

さて、チョイ飲みセット2種あり、屋台風焼き鳥トムヤムおでんか選べる。
飲み放題も結構破格設定。3杯は飲むと確定の方は頼んで損なしな感じ。
P1070649 P1070650

チョイ飲みセットでまずは乾杯!
飲み物ビールを選択。意外とデカイ。ラッキー

クルワンプルーンっていうの? クアラルンプールみたい。それはマレーシアやがな。
ナンプラーとか調味料のセット的なやつ。お好みにチョイ掛けて楽しもう。
P1070642 P1070652

屋台風焼き鳥③本盛!お通しとチョイかぶりな気もするが、結局④本盛り状態。ラッキー
美味しゅうございます。これもナンプラーとかチョイ掛けで味変化楽しんでビールも進むくん。
P1070643

メニューはなかなか豊富。価格帯が大体分かれて見えてくるから頼みやすい。
クッサイパクチー系も頼みたいなあ。パクチー好物♪ 最近流行り気味だしね。

飲み物もバラエティに飛んでる。
パクチュウとかw 楽しいハーブ系のカクテルなんかも豊富で盛り上がりそう。
でも勇気がいるから、私は次回以降挑戦かな(;・∀・)
P1070648 P1070647

更に男の子(昭和)だからお肉系追加。
蒸し鶏の葱パクチーソース 和モノのお店で出る最近の私定番ではありますが、パクチーが添えられるとどうなるのだろう?→美味しさも追加になっております。
P1070645

更に肉追加。てか肉しか目に入らない。
砂肝ときのこのナンプラー炒め、食感最高!香りも良し当然味もよし。好みで辛味も追加しちゃったりで楽しい。
ビールが進むくん(笑)
P1070651

個人的にはカウンター席があるのが何より嬉しい。
というよりカウンターのない店に一人ではまず入らない。

お店の方も気さくに話せます。
色んな味を開拓したいな。時々来ると思います。
あ、弁当も売ってるしランチも来なきゃな。

蛙の料理は見当たらなかったw ごちそうさま♡




関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 神田駅淡路町駅小川町駅


« B+COM MUSICナビさえシッカリ聞ければいいの!(;´∀`)便利だけどね。 | トップページ | オピネル#8番 ステンでクルミ柄 手軽に調理( ̄ー ̄)bナイス! いやナイフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65016012

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンバル フロッグス 神田店:楽しくアジアン♪美味しくパクチー、ナンプラー(≧∇≦)/イエイ:

« B+COM MUSICナビさえシッカリ聞ければいいの!(;´∀`)便利だけどね。 | トップページ | オピネル#8番 ステンでクルミ柄 手軽に調理( ̄ー ̄)bナイス! いやナイフ »