フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 伊勢ろく 本店:アツアツ濃い目のTKG?超絶トロリ親子丼!ウマシ(; ・`д・´)ドーン | トップページ | ごはんや 猫ニコ飯゛:「ねこにこばん」で極楽定食♪チョイと酒呑み仲間と楽し♡【既に再訪】 »

2017.04.28

マックシェイク「完熟キウイ」

2017/04/26~

メロンはメロンでも完熟メロンにメロンメロン!
Jyuku_mero_sh2017

今わがブログの履歴にあるのは以下4点。
 マックシェイク「北海道メロン」
 マックシェイク「メロン」
 マックシェイク「メロンソワ」
 マックシェイク「夕張メロン」

やっぱりメロンというフレーバーは人気なんですね。
どうやウリウリ(; ・`д・´) 瓜瓜

ダジャレはホドホドに飲んでみることにします。ハイ!

毎度どうも、地味なシェイクです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そうなんですよ。シェイクは写真が地味でしょうがないw

色合い的にも「えー、熟成感無くないですかあ?」といった質素な色合い。大丈夫かな?ドキドキ
しかし思ったよりメロン感。色じゃないねw というか色濃いと着色料感出ますしね。
P1070955

でね、どこらへんが熟成か?と思いながら飲み進めてみる。

下品な話で申し訳ないが、ゲ◯プをした瞬間に完全に理解した!
熟れたメロンの真ん中に近い種と果肉の間。ここの香りがフワァアアアッと!したのですよ。

熟した果汁と果肉を削ぎ落とした時に出る味わいも完全再現の模様。
そんなに強くは感じないのだけども、確実にそれと解ってくる感じ。

いや微妙だな(笑) 解ってくれる人は多くないかな(;´∀`)?
信じてもらえないかもしれないが・・・ お勧めです!

« 伊勢ろく 本店:アツアツ濃い目のTKG?超絶トロリ親子丼!ウマシ(; ・`д・´)ドーン | トップページ | ごはんや 猫ニコ飯゛:「ねこにこばん」で極楽定食♪チョイと酒呑み仲間と楽し♡【既に再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65180465

この記事へのトラックバック一覧です: マックシェイク「完熟キウイ」:

« 伊勢ろく 本店:アツアツ濃い目のTKG?超絶トロリ親子丼!ウマシ(; ・`д・´)ドーン | トップページ | ごはんや 猫ニコ飯゛:「ねこにこばん」で極楽定食♪チョイと酒呑み仲間と楽し♡【既に再訪】 »