フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフルーリー「ストロベリーショートケーキ」 | トップページ | THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店:アウトドアの店だけど、シッカリまったりカフェタイム(* ̄(エ) ̄*)♪ »

2017.04.22

石川パーキングエリア下り線スナックコーナー:PA立ち寄り一息入れて、お気軽パン屋で腹も満足リフレッシュヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

近間ドライブ!だけど到着直前おトイレ(; ・`д・´)マジデ
そしてお腹も減った(; ・`д・´)ソウナノヨ

というわけで下り方面パーキングエリアに寄り道。トイレでスッキリ♪

で、食事は軽くね!ということで屋内覗いてみると日曜だけに結構な混雑。
ラーメンやらは重いしお高め。。

丁度いいものは・・・ と彷徨うとパン屋さん発見(-ω☆)キラリ
結構凝った美味しそうな惣菜パンとか置いてるじゃないですか。

その中で目立った2品、欲張って購入してしまいました。
Img_20170416_135839 Img_20170416_135848

石川メンチカツバーガー
シンプルですが、ふっくらパンとガッツリなメンチ。程よくソースがアクセントで結構お腹満足。

宇治抹茶あんデニッシュ
抹茶の風味と舌触りが、安心感を覚える逸品。
デニッシュ生地と相まってお腹も満足なデザートパンであります。

って、お腹満足 + お腹満足 = 結局、超お腹満足(;´∀`)
Img_20170416_140102

でもまあ、美味しゅうございました♡
これくらい気軽なのがいいね。

欲言えば芝の広場でもあればピクニック気分で楽しいのだけどな。
って、ここPAですがな!

では行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




関連ランキング:アイスクリーム | 小宮駅


« マックフルーリー「ストロベリーショートケーキ」 | トップページ | THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店:アウトドアの店だけど、シッカリまったりカフェタイム(* ̄(エ) ̄*)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65164377

この記事へのトラックバック一覧です: 石川パーキングエリア下り線スナックコーナー:PA立ち寄り一息入れて、お気軽パン屋で腹も満足リフレッシュヽ(゚∀゚)ノ パッ☆:

« マックフルーリー「ストロベリーショートケーキ」 | トップページ | THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店:アウトドアの店だけど、シッカリまったりカフェタイム(* ̄(エ) ̄*)♪ »