フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ナゲットソース「オトナのわさびマヨソース」 | トップページ | リコール乗り越えアウトドア系アウトドアマンへ(; ・`д・´)? »

2017.05.06

夜食堂 手豆や:昼は弁当、夜食堂?マメな弁当で美味繁盛v( ̄Д ̄)v イエイ

近くても気が付かないものがある。灯台下暗し。
普段弁当を買うことは少ない。照らされなかったわけだ。
同僚から弁当屋の存在を聞く。毎日列ができるほどの人気店の様子。行ってみる。

早い時間、まだ列はない。夜は店舗での呑み屋営業があるらしい。まだ見たことはない。
店内には弁当が山積み。これ全部売れるんだ。すごい。
Img_20170425_110728 Img_20170425_110636

で、肉っぽいやつ。チキングリル チーズ&ハーブ弁当を選択。500円、安い♪
ちなみにご飯はガラ別で、白米か十穀米を選べる。嬉しい♡

基本500円か600円でのラインナップ。種類も豊富。全部コンプリートしたらログアップしよう!
Img_20170425_111421 Img_20170425_110710

と思っていたら、日替わりでメニューが相当多かった件orz
というか一週間メニューをチラシで告知してくれている。チェックしておけば予定を立てられるので便利。アリガタイ
ちなみに2日めは鶏竜田揚弁当(-ω☆)キラリ

ベーシックながらも非常に満足感あるお味でありました。
Img_20170426_110848 Img_20170426_111536

そして3日め、チキンきのこ ブラウンシチュー弁当
嬉しくて会社まで弁当ブンブン振り回して帰ったら、当然のようにシチューがこぼれました(笑) 反省orz

ちょっとスプーンが欲しいなあ・・・ とか考えつつも美味しくてホクホクです(*˘︶˘*).。.:*♡
Img_20170427_112333 Img_20170427_111731

値段と日替わりのメニュー充実感。程よい量と品数に大満足!
こりゃ人気のはずですね。私のランチパターンにも組み込み確定です(`・ω・´)ゞゴチソウサマ




関連ランキング:居酒屋 | 淡路町駅小川町駅神田駅


« ナゲットソース「オトナのわさびマヨソース」 | トップページ | リコール乗り越えアウトドア系アウトドアマンへ(; ・`д・´)? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65197886

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食堂 手豆や:昼は弁当、夜食堂?マメな弁当で美味繁盛v( ̄Д ̄)v イエイ:

« ナゲットソース「オトナのわさびマヨソース」 | トップページ | リコール乗り越えアウトドア系アウトドアマンへ(; ・`д・´)? »