フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 北海道ツーリングの思い出ですな゚ι(´Д`υ)ナツイ | トップページ | 風は南から 学芸大学店:ラーメンの風は南から東口へ吹いた( ´ー`)ウマイビュー »

2017.05.14

マックの裏メニュー

2017/05/10~

裏メニューと称した追加トッピングプロモーション!
その名も「マックの裏メニュー2」(; ・`д・´)2ですよ!2!!
Ura22017

とは言え、トッピング内容は前回と異なります。
前回あったハラペーニョが無いのは個人的にはすごく残念(ノД`)シクシク

今回はスモークベーコンホワイトチェダーチーズガーリックチリ、トマト。
ん?トマトって普段から追加できるレギュラーメニュー的なトッピングじゃなかったっけ? まあ、この4種類。
スモークベーコンだけは前回から引き続きですね。

お値段は各40円。1商品に追加できるのは3つまでで、もちろん同じトッピングを3倍で入れるのもOK!
組み合わせは順列組み合わせで583通りの様子。
MAX3つ追加すると+120円。制限あることが逆に考える楽しみに溢れます(-ω☆)キラリ

そして、今回も計4バーガーでお薦めの追加トッピングバージョンが公開されています。
こういうカスタマイズって男(おっさん)心をくすぐりますね♪

楽しみです☆ あ、ナゲットに追加は無理かな?(笑)

◆◇◆◇◆◇ 以下、2016/06 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2016/06/15~ 6/9情報解禁

正直びっくりしました。客数で稼いでるマクドナルドがこういうカスタマイズを推してくるの。
トマト トッピングが始まった時も個人的には相当な衝撃でした。あんまり知られてないみたいだけど、今も継続してるのかな?
っていうか、今回のこの裏メニューも期間限定なんだよね?
3種類まで!って書いてあるけどトマトも含まれるのかな?とか興味津々であります。
Toppingoo2016

で、今回選べるトッピングは以下3種類

ハラペーニョ
辛味と酸味は刺激的且つ魅力的。マックのピクルスは今ひとつなので新しい刺激が嬉しゅうございます。
印象としては酸味は強め、辛味は抑えめ。名探偵コナン!的な?刺激追加に間違いない選択肢です。

クリームチーズソース
今の時代、チーズが嫌いという人は少ないでしょう。安定した味わい。
ネットリ感あるクリームチーズは間違いなく濃厚な印象を先付けます。

スモークベーコン
デンマーク産なんですね。正直言って昔のベーコンは厚みをメインに満足感が低かった印象。
ですがスモークを追加して厚みもしっかり持たせてきたイメージ。旨味の詰まったベーコンですから期待大です。

しかしこれ、こんなバーガーです!と紹介するのは難しい。
公式さん歌っている通り全285通りの食べ方がある。しかも期間限定。
まー無理です。敢えて頑張りません。俺のため。。

でも試してみたいなと思わせるのは確かです。
ということで、気楽に気が向いた時にまだこのプロモやってたら、この記事にレビューを追加していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんはどんなバーガー造るんでしょうね。
俺専用裏メニュー。お店に行って「いつものアレお願い( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
店員さん「はいいつものアレですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
なんてCMみたいなことやってみたいもんです♡

って書いてたら、マックも居酒屋みたいなカウンター席あったら良くない?って思った。
スグ追加オーダーできるのw てかカウンターのみのお店で!常連感漂うマクドナルドとか!

そう、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

« 北海道ツーリングの思い出ですな゚ι(´Д`υ)ナツイ | トップページ | 風は南から 学芸大学店:ラーメンの風は南から東口へ吹いた( ´ー`)ウマイビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63799160

この記事へのトラックバック一覧です: マックの裏メニュー:

« 北海道ツーリングの思い出ですな゚ι(´Д`υ)ナツイ | トップページ | 風は南から 学芸大学店:ラーメンの風は南から東口へ吹いた( ´ー`)ウマイビュー »