フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ナゲットソース「わんぱくてりやきマヨソース」 | トップページ | GW道志みちツーリング(キャンプ崩れ) »

2017.05.10

担々麺 七福朗 自由が丘店:担々と胡麻まみれ(*ノωノ)イヤン 意外と大盛りチャーシュー丼!

自由が丘のラーメンの源流はすべて同じ?
以前は北海道系のラーメン屋さんでしたが、いつの間にか閉店(/_;)
物は試しで入ってみました。
Img_20170429_172034

連れは担々麺。 辛さは小辛、普通、大辛、特辛で選べる様子。
券売機では押すところは無さそう。。 食券渡す時に伝えます。普通でオナシャス( ー`дー´)キリッ

甘みを感じる濃厚な胡麻。ていうか完全に胡麻!!
辛さは後からホットな感じで心地よし。このくらいで十分です♪

美味しいのだけども、担々麺というよりは濃厚胡麻スープらーめん的な
でも私は普通のいわゆる担々麺よりコチラの方が好きかもしれません。
Img_20170429_170412

で、小腹がすいた程度の私はチャーシュー丼を注文。
正直、一人ではいったときにコレだけ頼むのは失礼かな?と思っています。
今回お腹はあまり空いていなかったのですが、連れがお腹減ったとのことで甘えさせてもらいました。

で、安心してミニ丼を食べよう♪チャーシューしっかり味わおう♪
って、小さくねえやΣ(゚Д゚)!デカイガナー
Img_20170429_170417

十分過ぎる量。これだけで普段でもお腹いっぱいになれるかもしれません。
らーめん + チャーシュー丼とかだと、結構キツイレベルで満腹になると思います。注意!

そんなに個性ガンガンな感じではなく、比較的優しく親しみやすいメニュー構成。
自由が丘という繁華街だからこそでしょうか?

無難に美味い。チャーシュー丼と担々胡麻スープ付きとか販売しないかなー。オネガイ!
ごちそうさん♪




関連ランキング:ラーメン | 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅


« ナゲットソース「わんぱくてりやきマヨソース」 | トップページ | GW道志みちツーリング(キャンプ崩れ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65227700

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺 七福朗 自由が丘店:担々と胡麻まみれ(*ノωノ)イヤン 意外と大盛りチャーシュー丼!:

« ナゲットソース「わんぱくてりやきマヨソース」 | トップページ | GW道志みちツーリング(キャンプ崩れ) »