フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 裏チキンフィレオ | トップページ | とんかつ かつや 神田東口店:魅惑のカツ丼!絶品カツカレー!ありがとう日本Σ(゚Д゚)ハナシデケー »

2017.05.18

裏てりやきマックバーガー

2017/05/10~

裏メニュー2での新しい味わいの提案てりやきマックバーガーでございます。
Ura2menu2017

前回はハラペーニョ入りでしたが、今回はスモークベーコンが追加のトッピング。
ただ、どうせなら、もっとたっぷり味わいたい(; ・`д・´)ソーネ
ということで、+40円で更にスモークベーコン追加です!
P1080059

うーん。甘辛てりやきソースに、燻したベーコンは如何なものでしょうか?
おお、意外と合います♪

まず薫る。意外と薫るスモーキー♡
てりやきソースが燻した風にグレードアップしBBQ風に?なった感じ。あくまでも感じ(笑)
P1080062

そして、スモークベーコンを他に合わせるならば!
万能だからねー、逆に悩むねー・・・

敢えて、フィレオフィッシュに合わせてみるとかどう?(笑)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

◆◇◆◇◆◇ 以下、2016/06 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2016/06/15~ 6/9情報解禁

裏世界を覗きたいという欲求。。。 刺激が欲しかったの(*ノェノ)イヤン
Ura2016

てりやきマックバーガーに、ハラペーニョ追加します。

ええ、人気ですもの照り焼き。日本人ですもの照り焼き。
でも甘~いてりソ苦手なんですもの、ゴメン(*ノω・*)テヘ

甘いてりやきソースに辛味を追加したというところが肝なんでしょうが・・・
私はてりやきソースを抜いて食べる( ゚д゚ )クワッ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 役に立たないレビューはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

包みは通常のてりやきマックバーガーと同じ袋タイプ。
タレが濃いから垂れちゃうといかんからね!ってタレ抜いてもらってるんだけどね!!

でも、文字は裏返し。裏メニューだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
P1060615

毎度のことですが、てりやきソースが無いだけでエラいすっきりしたバーガーになりますな。
上側にはハラペーニョが見えます。ピクルスじゃありませんよ。

甘さに辛味が足されるとどうなるか?は全くわからない状態となっておりますm(_ _)m
ところで本題、ハラペーニョは数は結構入っていましたが、超辛い(*´Д`)ムリポ というほどではありませんでした。
辛味はジワッと頭皮に汗が出てくる感はあるものの強くはなく、酸味の刺激のほうが判りやすく前へ前へと出てきてます。

このハラペーニョならお子さんでもまあまあイケるのではないでしょうか?
それでも酸味を考えると小さい子は好き♡ とは思わなそうな気がするので結局避けたほうが良いかもしれません。
挑戦してみたい学生さんは、是非ともハラペーニョ×3くらいにしてチャレンジしてみてはいかがでしょう。
P1060617

素直に私は好きでした。普通のてりやきが苦手というのもありますが。

ところで実は、前日酔っ払って同じものを持ち帰りで食べていた私。全く記憶が無いww
あー、てりソ抜きの酔っぱらいオッサンまた来たよー的な感じかな(;´∀`)ヤベー
記事書こうと思って写真確認したらブレッブレの前日写真を見つけた感じorz

反省!お薦め!!

« 裏チキンフィレオ | トップページ | とんかつ かつや 神田東口店:魅惑のカツ丼!絶品カツカレー!ありがとう日本Σ(゚Д゚)ハナシデケー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63797920

この記事へのトラックバック一覧です: 裏てりやきマックバーガー:

« 裏チキンフィレオ | トップページ | とんかつ かつや 神田東口店:魅惑のカツ丼!絶品カツカレー!ありがとう日本Σ(゚Д゚)ハナシデケー »