フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 花壇② まあまあイケてるんじゃないの( ・´ー・`)? | トップページ | 花壇③ 御影で綺麗に整いましたっ(`・ω・´)ノ »

2017.06.11

ストロベリー ヨーグルトスムージー/ストロベリー ヨーグルトドリンク

2017/05/31~

McCafé by Barista のメニューです。
ヨーグルトシリーズとやらは2回目かな?新機軸。こちらは初回から販売。
Yoguruto_series2017

ストロベリー味のヨーグルトドリンクとスムージー・・・
ヨーグルトドリンクに果肉入りストロベリーソース。
トッピングにヨーグルト風味のホイップクリーム、ストロベリーソース、にフルーツグラノラを乗せたらしい。

選んだのはヨーグルトドリンク! グリーンアップルはスムージーで飲んだからね♪
今回はソースもかかっててホイップクリーム美味しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

スムージーと比べれば当然だけれども、濃厚なストロベリーの風味。
うん、想像以上に濃いw
Img_20170609_194958

こっちはスムージーの方が合うかもしれない。
グリーンアップ地は比較的あっさり目な印象だから濃厚なヨーグルトドリンクの方が楽しめそう。

好みだけどね!お試しあれ(`・ω・´)ゞ

◆◇◆◇◆◇ 以下、2016/06 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2016/06/01~

McCafé by Barista限定の期間限定メニューで限定限定ってうるさいわw

とはいえ、ヨーグルトドリンクという新しい飲み物登場でテンション上がっております!
ヨーグルトとフルーツソースを組み合わせで計4種類

まとめて紹介しようと思っていましたが、ネーミング長いわ(╯°□°)╯︵ ┻━┻
というわけで、ストロベリーとパッションで分けて記録します。
Yg_drk_sm

ていうか、本当は飲んでから紹介しようと思ってたんですが、カフェに行く隙がない。。。
しかも4種類となると1回で全部飲めるわけでもなく、ひとまず記録だけしておくことにします(`・ω・´)ゞ

ヨーグルトドリンクと果肉入りストロベリーソース。
トッピングにはヨーグルト風味のホイップクリーム、フルーツグラノラ、ストロベリーソース。

ヨーグルトスムージーとか、爽やかでこれからの季節にぴったりですのう。早く飲みたい♪

« 花壇② まあまあイケてるんじゃないの( ・´ー・`)? | トップページ | 花壇③ 御影で綺麗に整いましたっ(`・ω・´)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/63717271

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリー ヨーグルトスムージー/ストロベリー ヨーグルトドリンク:

« 花壇② まあまあイケてるんじゃないの( ・´ー・`)? | トップページ | 花壇③ 御影で綺麗に整いましたっ(`・ω・´)ノ »