フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 桃のスムージー | トップページ | RE:キャンプ!新しい試み(*>_<*)ノ ①タープ編 »

2017.07.06

大衆酒場 晩杯屋 秋葉原店:雑居ビル内で座って立ち呑み晩杯屋(*ノェノ)イヤーン

ちょっとね鶯谷を歩いてたら何処かで見た酒場。えっΣ(゚Д゚)?晩杯屋じゃんΣ(゚Д゚)!
ってなわけで、久しぶりにHPで最近の出店動向チェック。

そしたら出るわ出るわで、いつの間にか東京東側へ進出してるのなんのって。
秋葉原にまで出来てるのには之またビックリ。行かない訳にはいかない。イヤ ドッチヤネン

そしたら秋葉原昭和通り口まで仕事帰りにチョイ散歩。
見回したが見当たらない。。 見上げてみると、OH!発見。
路面店じゃないんだ。 雑居ビルの5階とか他の居酒屋と変わらん感じで入ってる。
週末でエレベーター激混みで、奥の階段から上がっていったら超客席脇に出ましたw

エレベーターからだと、出た途端暖簾。
くぐると客席広い!テーブル席ばっかり。厨房周りはカウンター席もある。てか立ち呑み席無いΣ(゚Д゚)!
まあ雑居ビル5階で立ち呑みってのも変な感じではあるよね。
Thetaplus_20170705233252977 Thetaplus_20170705233422394

いざ席に着いてみると之また驚き桃の木iPad
チェーンの居酒屋によくある注文端末的なやつです。まあ使い勝手は悪くなかった。
使い捨てオシボリは結構肉厚。名前入り。ここは贅沢w
調味料類は他店舗と変わらず。

厨房は海外の方が多いのとシステムでの注文なので物静か。つまらん。
Img_20170628_190036

厨房の方の威勢の良い会話なんかも楽しみの1つなんですけどね。
テーブル席あるだけども、客側ダラつくからワイガヤ感も半減。
もうこれ晩杯屋じゃないね。別業態としてやればいいのに。。。

いつもの俺定番頼んでみた。
酒はチューハイ。刺し身一品なすしょうがアジコロ
なんだろう、もうひとつ感。同じはずなんですけどね。
Img_20170628_190658 Img_20170628_190602 Img_20170628_190918

増やすにはイイんだけどね。雇用も増えるし。楽しめる場所は増えるから。
でも急いでる感あるよね。

テーブル席ありの店や、とにかく客席増やした新しい本店とか見た時「あ、これやばいな」な感。
社長さん!大丈夫かしらねえ?好きな店だから心配だよ。

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

« 桃のスムージー | トップページ | RE:キャンプ!新しい試み(*>_<*)ノ ①タープ編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65498530

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆酒場 晩杯屋 秋葉原店:雑居ビル内で座って立ち呑み晩杯屋(*ノェノ)イヤーン:

« 桃のスムージー | トップページ | RE:キャンプ!新しい試み(*>_<*)ノ ①タープ編 »