フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« RE:キャンプ!新しい試み(*>_<*)ノ ③お疲れ様でした編 | トップページ | ロコモコ/チーズロコモコ »

2017.07.15

大江戸 パサール三芳店:関越PAでお寿司!猛暑の高速で一滴の憩い(*˘︶˘*).。.:*♡

朝5時に目玉焼き、キャンプ帰りでお昼前にはお腹がぐぅ(*´ω`*)グー

家まであっという間の距離だけど、超炎天下バイクで長袖高速走行!
暑くて暑くて、、堪らず関越道上り 三芳PAへ立ち寄り!
Img_20170709_111237

広いフードコートに飲食店が囲むように並びます。
その中に回転寿司。しかし唯一?専用の客席を持つ店舗ぽい。
一品料理も魅力的なものがある。酒を飲むにも良さそうだ。 っていってもココPA(ノД`)ノメナイジャン

昼ピーク前でまだガラガラ。 ラッキー!とばかりにご案内♪
手前テーブル席は丼モノ客用?回転レーン手前側は一人客用かな?回転レーン奥はテーブルが横付けで数人寿司客用の様子。
PAとなれば昼の捌きが重要だろうからこそのフォーメーションな雰囲気。ガンバ!
Img_20170709_110727 Img_20170709_110702

で、流れてるネタもまだまだ新鮮な見栄えで安心。
どれもなかなか。ちなみに私のイメージだと黒皿ってお高い印象。ドキドキ
でも、ここ黒皿がお安いんですよ。安心して取りました(笑)
P1080182 P1080183

そしてネタもイイ! この日ブリが超ヒット♡ しっかりした厚みのネタが堪らない(人´∀`).☆.。.:*・゚
なので、何皿か頼んでしまった記憶が・・・
P1080184

しめ鯖も肉厚! 逆にこれは脂が乗っている分もう少し薄めがサッパリいただけたかも?
ホタテもブリっとした食感で美味しゅうございました。 ここ海は無いけどね!

他にも何皿か食べましたが、悪い印象のものはなかった。タイミングも良かったのかもね。
回転寿司的なところで残念だったのは、お茶が粉末のやつだったこととオシボリが使い捨てだったことぐらい。これはまあ仕方ないね。
P1080185 P1080186

結構厳し目のレビューが多いのは、捌きメインの昼ピークの印象かもしれないね。
結構皆さん手厳し目なレビューが多い印象ですが、ここが駄目と言うならば都心の回転寿司なんて1点とかになっちゃうよ!!マジデ
Thetaplus_20170709161449838

最近都心部の回転寿司屋が減ってる印象。だから郊外店へは可能ならばドンドン食べに行きたい感じ。
キャンプ帰りで文化圏のありがたみを存分に堪能!より美味しくいただけましたw
応援してますよー(`・ω・´)ゞゴチ




関連ランキング:回転寿司 | ふじみ野駅鶴瀬駅上福岡駅


« RE:キャンプ!新しい試み(*>_<*)ノ ③お疲れ様でした編 | トップページ | ロコモコ/チーズロコモコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/65531587

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸 パサール三芳店:関越PAでお寿司!猛暑の高速で一滴の憩い(*˘︶˘*).。.:*♡:

« RE:キャンプ!新しい試み(*>_<*)ノ ③お疲れ様でした編 | トップページ | ロコモコ/チーズロコモコ »