フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ばん:祐天寺と中目黒のばんの方が好きだなあ(´ε`;)ウーン | トップページ | マックシェイク「もも&もも」 »

2017.08.04

たつや 駅前店(1F):駅前バス停近くにオッチャン天国発見!気軽感が堪らんじぇ(*ノω・*)テヘ【再訪】

ホッと一息、安心したくなって仕事帰り、バス待ちで一杯。久しぶり!
近いと安心してご無沙汰になるね。。

独りだと大概何処かに滑り込める。だから1F。
間髪入れず白ホッピー発注。割りで出てくるのだけがチョット残念ご愛嬌。

ポテサラと隣の方が食べてた煮込み美味しそうで注文。
って、あとで自分の記事見たら前回食べたのと同じじゃん(笑) 俺単純;;
Img_20170725_200829 Img_20170725_202939

焼き物は2本から。今回は、、イヤイヤ今回もてっぽうこぶくろ定番発注は塩で。
辛子タップリついてくる。注意注意w
Img_20170725_201655

常連さんもチラホラ、一見客も境なし。気分いい。
海外の方も多いけど、コミュニケーション上手。目で話せる。さすが。

よかった♡ 盛り返したわ♪ ごちそうさん!


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2014/12 レビュー

前回の牛丼たつやから、夜間仕事を挟んでの、まさかのたつやへ朝ハシゴw

仕事明けで朝帰り(ヽ´ω`)ツカレター
ちょうどもうスグ朝8時だってんで一杯やりに寄ってみた訳ね。

一番乗り!気分いいねえ♪

まずはの呑みものは黒ホッピー、即出のポテサラ発注です。
P1040692

さすがに東京もお寒くなってきたってんで煮込みで体を温めます。
P1040688

串は私の友人のお勧めコブクロを含め、レバーハラミを塩でいただきます。
一本ずつ頼めたら更に嬉しいんだけどなあ。
P1040689

朝のたつやって、またひと味ちがう幸福感。

独り占め感もあるかな? でも必ず後1~2人は来るけどねw

★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2014/08 レビュー

たつやです。 8時からやってるのって有り難いですね♪
開店待って入店ですが流石に私一人。 照れくさいけどいい気分(= '艸')ムププ

こんな時間になにしてるんだって? 仕事ですよ仕事~
出社する方々を横目に流れに逆らって恵比寿駅を下車し優越感に浸りながら一杯やるわけですw

実はたまに来てるんですが内緒ですよ (,,・`ノ。・´)コッソリ
20140718_075831

まだ誰も居ないお店を独り占め、テレビで朝のニュースを眺めながら今の日本を憂います。

まずはホッピーイカめかぶ、実はこれだけあればアテは十分のCP最高ツマミです。
カラシの効かせすぎに注意w
20140718_080352

でもまあ肉も欲しいわけで、レバー、小袋、ハラミ辺りがあれば言うことなし!
朝ならまだヤマになってる心配ないしね(ΦωΦ)フフフ…
20140718_081222

味も歯応えも文句なしの焼き加減の串を塩でサックリいただきます。
ここに厚揚げとか入れちゃうと俺のコースが完成かな♡

朝の日差しが眩しいアンニュイな朝をたつやでいかがですか?
では、バスで帰りま~す (´・ωゞ)ネムイ


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2013/06 レビュー

ぎっくり腰ですç(=ω=`) ヨボヨボ

何とか歩く距離を少なくできるコースを(TдT) ということで、ここ恵比寿駅へ。

あいにくバスが出たばかりだったので、座れる場所がほしい! しかもお腹が減った!!

・・・ということで、チョットだけお邪魔します♪~( ̄ε ̄;)
20130531_194623

週末ということもあるでしょうが大繁盛の様子。
お嬢さん方とオジサマ方の間に滑りこみ、一人でチョイチョイやらせていただきます。

まずは飲み物ですが、ビールが少しお高めな印象なのでホッピーを発注。
ナカ、ソト、個別での販売はないのかな?

キッチリ割り済みのホッピーが登場。
氷無しで呑むのは初めてでしたが、よりビールっぽさが出て好きかもしれません♪

何はともあれ腹が減ったので5本盛り(タレ)
まあ、お時間は少々かかりますがそこはじっくり飲みながら待ちましょう。
20130531_200800

メニューは「串」「飯物」「焼き」「揚げ」「温か」「早めに出るもの」と酔っぱらいにも判りやすいカテゴリーで分けられていますw

あれば頼んじゃう厚揚げ! 外せないですね (*ノω・*)テヘ
20130531_200805 20130531_201111

で、さすがにペコペコだったので早めに出てくる「菜の花にしん」を頂きました。

これが私的ヒット v(´∀`*v)ピース

いや、酢の物には弱いんです~♡
20130531_201146

菜の花大好き!ニシン大好き!お酢も超好き!!
ツマミにはモッテコイですな。

で、最後に之またサッパリと「がつ刺し」と黒ホッピー発注で〆にかかります。
20130531_203228

コイツの私的楽しみは、チョット混ぜるだけでかなり効くカラシ( ̄□ ̄;)!!

ドキドキしながら混ぜて、ツーンと来て、一人で効くうぅぅううぅぅぅうううう (_´Д`) アイーン
ってやることw

客層も気取らないオッチャンが多くて、何か気軽でいいお店でした♪
このルートで帰る時はたまに寄っちゃうかも。

ではバスのタイミングを見計らってご馳走様でした!
ヨボヨボ帰ります(現実)orz


追記~

なんと偶然38周年ということで記念品をいただきました( ̄□ ̄;)スゲー!!
そして後日イカめかぶが私の定番となりました♪
20130709_231150 P1010214




関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅


« ばん:祐天寺と中目黒のばんの方が好きだなあ(´ε`;)ウーン | トップページ | マックシェイク「もも&もも」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57501270

この記事へのトラックバック一覧です: たつや 駅前店(1F):駅前バス停近くにオッチャン天国発見!気軽感が堪らんじぇ(*ノω・*)テヘ【再訪】:

« ばん:祐天寺と中目黒のばんの方が好きだなあ(´ε`;)ウーン | トップページ | マックシェイク「もも&もも」 »