グラン ガーリックペッパー
2018/10/10~
旨だれジューシー!なんて言ってますが、どんな感じなんでしょうか?
ビーフパティ、トマト、レタス、オニオンを手丸めのバンズで挟んだ様子。
3種のスパイスでガーリックが特長的なソース、ペッパー&ガーリックなソース、マヨベースのマスタードソース。
ふっくらしたバンズの甘味にトマト、フレッシュオニオン、レタスで引き締め、分厚い肉で満足感。
甘めのタレが嫌味じゃない程度に全体を仕上げてます。
美味いね。定番的なところをしっかり押さえた卒ない新世代バーガーです。
グランシリーズに外れ無し!今のとこねw

なんとなく野菜のクオリティが上がったような?気のせいかな・・・
お勧めしておこう( ̄▽+ ̄)
« 金子屋:アキバで自分の呑み方見つけて楽しめ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | トップページ | てりやきチキンフィレオ »
「マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事
- スパイシーチキンマックナゲット/ナゲットソース「ホットチリガーリックソース」/ナゲットソース「ペッパーチーズソース」(2026.06.10)
- シャカシャカポテト「金沢名物 黒カレー味シーズニング」(2026.06.09)
- 博多明太バターてりやき(2026.06.03)
- 名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキン(2026.06.02)
- サイドサラダ(2026.05.27)




コメント