肉衛門:連休最終日にユル~くTHE焼き肉を楽しんだ!
また連休最終日に亀戸で焼き肉晩御飯☆
さすがに静かです(笑)
予約しておいたものの、やってるのかな?といった静けさにビビる。
案の定貸し切り!こういうのもいいね♪休み最終日にハマりそう。
打って変わって写真は全部ピンボケでビビる(;´∀`)
レバーは生でも食べれそうなぐらい新鮮で泣く泣く火を入れ美味しくいただく。法律さんありがとう。
センマイ刺しがあったので迷わず頂くこの歯応え堪らない。
焼き肉の定番キムチはお忘れなく。生ビールが進みます。

タン塩は先鋒で発注。〆にもいただきたい有能選手。
名物を謳うテールの塩焼き切り分け友人と分けていただく。
素朴に肉の味わいが旨い逸品でした。手掴みでかぶりつく。ワイルドは美味い♡
手に入れば家でも作りたいね♪

でもやっぱり最近はホルモン大好き。カルビとかメジャー処は結局食べなかったな。。
他にも数種食べましたがどれも美味しかったです。

店構えはTHE焼き肉店!誰も居ない貸し切りだったせいもあるだろうが、全体的にユル~イ感じがリラックスできました(笑)
駅からも少し離れた程よく静かな立地。こういうのもたまにはイイネ。
« シナモンメルツ | トップページ | カケテミーヨ カルボナーラ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)


コメント