目黒ひとひら:新しい街でも ひとひらのおばんざい♪で至福な時間を☆
ということで「ひとひら」しかし目黒?目黒だけど品川区な目黒駅。
学芸大学の馴染みが新店であります。しかも名前おんなじ!
初日にぶらり伺いました。まだメニューもこれからな感じ。
でも感じる風情は同じくして寄る嬉しみ♡
超繁盛!初日とは言えど新天地。初撃はビール。
グラスデカい!と思ったら学芸大と変わらないらしい。よく考えたらひとひらでビール飲んだことなかったという不思議w
2杯目からは大好き梅干し割。
ちなみに店内は囲炉裏/厨房 囲んだカウンター席メインでテーブル席エリア在り。
奥には完全分離型の喫煙スペースも備えり地下店舗。巧いなあ。
さて酒には肴。初日とあってお任せな感じで次々と供されます。
どれも美味いが、でもやっぱり魚がいいねえ♪
で、やっぱりこの囲炉裏いい。美味く仕上がるしさ。
炭火見つめながらしっぽりやりたい。
賑やかワイワイ仲間だらけ☆
通常営業、少し落ち着いた頃また伺います!ごちそうさまm(_ _)m
« ひとひら:学芸大のお気に入り!この場所この味この人達とで贅沢時間♪ | トップページ | スパイシーチキンマックナゲット »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« ひとひら:学芸大のお気に入り!この場所この味この人達とで贅沢時間♪ | トップページ | スパイシーチキンマックナゲット »









コメント